人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったぁ・・・( ̄▽ ̄;)

久々に更新してますが

○○警察署から、呼び出しの葉書がきまして

出頭してまいりました。
やっちまったぁ・・・( ̄▽ ̄;)_d0105141_19581943.jpg


取り調べが始まり
P(▼▼メ) 「さっさと白状せんかいっ!」
(;゜∇゜)  「オラぁ、悪いことしてねえっすよ」
P(▼▼メ) 「しらっばくれんなよ、ネタはあがってんだぁ!」
(;゜∇゜)  「車は、破廉恥いや・・・おとなしい車ですけど・・・」

とまぁ30分ほど、こんなやり取りをするわけないですやん(爆)

今年が、免許更新でして ( ̄▽ ̄;)
出来上がった免許は、ゴールド免許!

日頃の運転がよかったんですな(嬉)







(▽▽メ)んな方の記事に

久留米ラーメン (゜∇゜;)いつのまにか、担当になってますやん!

周年オフ前日昼間は関西からのお客さま襲来
ということで、25日SWKさんで、迎撃プチオフをします。
SWKさんには、お邪魔します!の了解済み。

11時ぐらいにSWKさんで、店長の熱いお話を聞きながらデモカーの
S/C仕様とターボ仕様を見比べていただけたらと思ってます。

昼食は、お薦めのラーメン龍の家 上津店に行きますよ。
とろけるプリンもありますので。

オフ会の時間の方は、11時~15時ぐらいを考えております。
前夜祭がありますので (^^;)

集合場所なんですが
  
1番
直接、SWKさんに行かれる方は11時までにお願いします。

2番
10時30分までに久留米の、ゆめタウンに集合してSWKさんに直行。

SWKさんに行かれる方
出来れば、1番か2番かのコメントを入れてくださると助かります。
自分は2番の、ゆめタウンで待っていようかと思います。
ゆめタウンまでの道順、昨年の3月のですが。

あーーーーーっ、まだ周年オフ参加表明してませんが!何か?(爆)
by tokotti_swift | 2008-10-15 21:26 | 出来事
<< お疲れさまでしたぁ(^o^) BBQナイトオフでした。 >>