人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いっすね (゜∇゜;)

ということで・・・( ̄▽ ̄;)ナニガ

先週、BBQぷちオフが開催された日は

朝6時から農作業しておりました。
暑いっすね (゜∇゜;)_d0105141_2249578.jpg
 田んぼに網張りです…(-"-;) オレンジになっている部分の。
実ってきた稲穂を、すずめに食べられないようにだそうな。
暑いっすね (゜∇゜;)_d0105141_2257446.jpg
 先月植えた稲とは別に、2ヶ月ほど早い稲も植えてたりします。

農作業も一段落した昼過ぎ、神無月さんやdimさんからお疲れちゃんコールをいただきました(笑)

自分ん家では毎年、田植えが2回そして稲刈りも2回あるとです ^^;

しかし、1回目の稲刈りが8月の中旬・・・( ̄▽ ̄;) 
やはり田んぼで燃え尽きます。






偶然とは恐ろしかぁ ( ̄▽ ̄;)
農作業も終わって、3時半ごろ会社の知人とラウンドワンに行っとったわけなんですが

確かクレーンゲームをしていると、いきなり背中を押す人が

神無月さん(^o^)ノ   (@@;)何してますのん?

とぞくぞくと、きゅうすいメンバーの方々が(爆)
BBQぷちオフの2次会がラウンドワンだったらしいです・・・ハイ

まったくの偶然ちゃあ恐ろしかですな (_△_;)

会社の知人が一緒だったもので、あまり皆さんとご一緒出来ずで ^^;  

自分ではなく、会社の知人の目的地
ゆめタウン博多の先の楽市に行って生き物を捕獲する事が出来たので
帰りにホームセンターのペットショップで水槽購入して一週間

元気ですね(知人宅) 
ミドリフグです ヽ(゜▽、゜ )ノ

ミドリフグの他に楽市には、コリドラスやピラニア・・・(@@;)ピラニアまで
4種類ほどの魚がUFOキャッチャーにいましたね。
by tokotti_swift | 2008-07-27 23:49 | 出来事
<< 仕事から帰ってみれば v(゜∇゜;) >>