人気ブログランキング | 話題のタグを見る

v(゜∇゜;)

今年も、地域の分館バレーボール開催されました。

梅雨が明けて、天気は快晴でしたが
体育館には冷房が無いため暑い暑い ( ̄▽ ̄;)

練習の時は、緊張感が無いため楽なんですが
いざ試合となると、緊張しまくりで相変わらず本番に弱いとです
                            ・・・( ̄▽ ̄;)自分が

アタックが決まらないこと・・・
他のメンバーが決めてくれて、何度助かったことか(汗)
v(゜∇゜;)_d0105141_17392328.jpg

他チームの試合風景です。

順調に勝ち進んで、4試合目の決勝で









出来ず( ̄▽ ̄;)

決勝で、リズムに乗れず相手チームの優勝となりました。
第1セット第2セットともに、あと3点と追いつけず・・・
                            v(゜∇゜;)2位の準優勝でした。
                            ↑
                         ブイじゃなく2でして。


今年は決勝まで行くことが出来て、負けましたが
やっぱり燃え尽きましたね                            
あっ燃えカスじゃないですよ!お間違えなく(爆)



んじゃ、今から打ち上げで燃えカスになってきます(大爆)
by tokotti_swift | 2008-07-13 18:06 | 出来事
<< 暑いっすね (゜∇゜;) 始まったのに >>