人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じで・・

更新&巡回出来ず (^^;)申し訳なかです

あっ写真もないですが

一人ドラ以降、田植えの準備で田んぼ爆走したりしておりました。
             ・・・父親が( ̄▽ ̄;)朝5時から爆走するわで

ほとんど父親が一人でするもので、せめて田植えだけでも手伝わないと
ということで20日、休みを取って田植えをしておりました。

今年の田植えは大雨 ・・・ 雨がやむまで待つわけにもいかず

雨合羽を着て、農作業用の Japanese Cowboy Hat を被ってキュートに5時間乗りっぱなしはケツが痛いです(汗)
フルバケだったら楽なんやろうなぁ・・・(爆)
と無事に終了 (^^;)

22日の今日も、田んぼ仕事をする予定だったんですが田植えも終わったんで
地域の企業対抗ソフトバレーボール大会に強制酸化参加させられ

会社から3チーム参加で
Aチーム 20代の若者組
Bチーム 今年入社の新人組
Cチーム 年寄り組(若いつもりでも歳はごまかせず)で参加です。
他の企業含めて10チームでしたが

結果、4試合全勝で優勝してしまったわけですよ v(゜∇゜;)
Cチームの年寄り組が汗だくになりながら。

今月末から、7月13日の分館バレーボール大会の練習が2週間ぶっ続けであります。
今日のソフトバレーボールで、軽い運動にはなりましたが (^^;)
また昨年夏のように、入院しないよう無理せずに燃え尽きたいと思います。(笑)

また当分、更新できませんが d(゜∇゜;)元気ですので。
by tokotti_swift | 2008-06-22 22:21 | 出来事
<< 植えっぱなし・・・ 梅雨入り前に・・・ >>