人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から、ターターと・・・

今の時期は、田植えの下準備(稲の箱苗)なんですよねぇ~!

って写真撮ってないし(爆)

と、まあ朝9時から下準備の作業してたら
ヘリコプターの変態編隊ですよ ( ̄▽ ̄;)うるさいなぁ
最初は4機だったのが5機に増えて周辺をグルグルと回ってるし

カメラを取りに行ったら・・・飛んでませんやん

30分後・・・ターターと
朝から、ターターと・・・_d0105141_2119477.jpg
朝から、ターターと・・・_d0105141_21194693.jpg
飛んできたので、写真をば撮ってみる(笑)

午前中、仕事も終わり
2週間前に、長距離を走ってオイル交換がまだだったんでSWKさんに行ってみたら
朝から、ターターと・・・_d0105141_2129313.jpg
神無月さん来てます(^^;)(アズグレの)
写真に、黄色のスイスポ2台写ってますがデモカーです。
んで、店長さんと話をしていたら付けたそうです。
カーボンボンネットのスイスポにはSC150
朝から、ターターと・・・_d0105141_21494664.jpg

もう1台の黄色のVセレスイスポにはターボSTEP3かと思います。
朝から、ターターと・・・_d0105141_21535479.jpg


・・・( ̄▽ ̄;)恐るべし

追記 2台とも、まだセッティング中でしたが神無月さんが軽く試乗してました。
    自分は助手席で(爆)
by tokotti_swift | 2008-05-25 22:02 | 出来事
<< 梅雨入り前に・・・ まさかこんなに・・・ >>