人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ~出来とる (^^)

家の庭先に、昨年はまったく実を付けてなかったんですが
今年は実が、よ~出来てました。
よ~出来とる (^^)_d0105141_16212928.jpg
さくらんぼの木です。
あと2~3日すれば、真っ赤な実になるかなぁ。
よ~出来とる (^^)_d0105141_16234054.jpg
ちなみに、まったくの無農薬でここまで育ってくれました^^;
今年のは、甘くて美味しいです。





 チェリーパイでも
         \(☆_@;)☆\(`-´メ)欧米かっ!

                 ( ̄▽ ̄;)サムイ、サムスギル・・・

と、突っ込みはなしでお願いします(爆)



と、まぁいいとして

神戸オフへの予定は

5月10日の20時に、家を出発し高速を走って行きます。

途中のSA・PAで休憩しながら。
車の燃費の予定で、小谷SAまたは福山SAで給油かなぁ^^;

でまた途中のSA・PAで休憩しながら。
三木SAで給油&爆睡します。予定では3時から4時でしょうな(^^;)

んで爆睡から起きる頃には、神戸オフ終わってたりして ( ̄▽ ̄;)あっ

神戸西IC経由で神戸ワイン城に行こうかと思っとります。
きゅうすいの方で、後から来る人誰か起こしてね・・・
                  誰も来なかったらどうするべ
by tokotti_swift | 2008-05-06 17:03 | 出来事
<< 天気が、びみょ~ ^^; 早朝ドライブ2 >>