人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良くて (^^)

今日は、代休だったので

プチドライブ&散歩してきました。
午前中は、車を洗車してましたけど天気も良かったので

プチドライブがてら、近くの公園で桜を
天気が良くて (^^)_d0105141_15204940.jpg
車が写ってますが(^^;
真ん中の銅像は、菊池武光という武将です。
ちなみに、自分が住んでる地名の由来もこの方からですよ。

家から会社までの通勤路にあります(^^;)
        車で5分・・・自転車で行きゃいいものを( ̄▽ ̄;)

ちょいと15分ほど行った所で
天気が良くて (^^)_d0105141_1533112.jpg
筑後川の土手に咲いている菜の花と一緒に






家の前に老松神社というお宮があるのですが
今年初めて、お参りしたような・・・(^^;
天気が良くて (^^)_d0105141_1538461.jpg

中に入って右側に
天気が良くて (^^)_d0105141_1539591.jpg
この老松神社、小学生の相撲大会や小さな夏祭りもあったりします。

たまには散歩もいいものですね(笑)
by tokotti_swift | 2008-04-04 15:50 | 出来事
<< 2008きゅうすい春オフ たまたまTVで・・・ >>