人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたまTVで・・・

音楽のTVを見てて
最近の歌についていけるのかぁ・・・なんて思いながら見てたら

思わずいい曲だなぁと思って
この曲なんですが。






4○歳になって、恥ずかしながら思わず・・・(T^T)

家族もそうだけど、今まで出会った人たちこれから出会う人たちに
ありがとうの感謝の気持ちが大事なんだなぁと (^^;)

いや今まで自分は何をやってたのかなぁ・・・と思う曲だったもので
どうなんでしょう?

ちなみに、自分はお父さん役と娘さん役の人と同じ左利きだったします(笑)

あっ( ̄▽ ̄;)字だけは右に矯正させられたんだった・・・。
でも感謝せないかんですね。
by tokotti_swift | 2008-03-31 22:22 | 出来事
<< 天気が良くて (^^) |;゜∇゜)ノシ >>