人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWKさん     ヽ(゜∇゜;)ノ===33

行って来ました ( ̄▽ ̄;)仕事終わって我慢しきれず(爆)

SWKさん     ヽ(゜∇゜;)ノ===33_d0105141_2141389.jpg

スーパー1600を見ながら、温かいコーヒーとワークスまん頂いてまいりました。

今日、会社で昼休み中darumaさんから「SWKに来てます。」
とメールが着ておりました(^^;)ミッションオイル交換ですかね?

んで自分も、仕事終わって行って来たとです。
事務の方(きゅうすいのきょんきょんさん)と雑談しながら

午前中、きゅうスイフトスポーツの赤の方(darumaさん)来てましたよ^^
その後、(▽▽メ)dimさんが来られましたね。だそうな。
                  dimさん・・・( ̄▽ ̄;)こっそり来ていたとは(爆)
SWKパッケージの方も好評のようです^^;
他県の方からの問い合わせ多いらしいですよ。d(゜∇゜;)宣伝ということでして。

SWKさん     ヽ(゜∇゜;)ノ===33_d0105141_222016.jpg

やっぱりワイドフェンダーいいです(^^;)
前からの写真は道路に出ないと撮れない状況でバックのみですが(汗)

雨に雪が混じって降りはじめたので、帰ることに。
帰りはローソンで夜食?を購入してきました(≧∇≦)

最低2個は確保しないと  ・・・( ̄▽ ̄;)怒られますので。
by tokotti_swift | 2008-03-04 22:09 | 出来事
<< |;゜∇゜)ノシ スーパー1600追加情報 d(... >>