人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー1600追加情報 d(゜∇゜;)

本日SWKさんより連絡がありまして、ココだけの宣伝 
                         ・・・ d(゜x゜;)人には言えません(爆)

3月4日から9日まで

(」;゚∇゚)」<スーパー1600スイフト
                 展示されますよ~

                           (」;゚∇゚)」<ということですよ~~
                           (」;゚∇゚)」<内緒ですよ~~
                           
4日から9日までの期間中、SWKさん5日(水曜日)は定休日だと思いますので
平日行かれる方は一度連絡して行かれるといいと思います。

自分は、8日(土曜日)思いっきり仕事です(-"-;)
ですので、4日か6日か7日のどちらかで仕事終わってワークスまん食べに(違
スーパー1600スイフト見に行こうかと思ってますヽ(゜▽、゜ )ノ

8日、見に行きますよ~と言う方へのお願い (^^;)
SWKさん駐車場がね ^^; 

プチオフみたいな感じで行かれる方は、ゆめタウン久留米に15時あたりに集合されて乗り合いで行かれると店長さん助かりますとのことです。

ついでに、8日の18時くらいから龍の家ラーメン食べるオフでよければ自分酸化しますけど ( ̄▽ ̄;)2ヶ月ほどラーメン食べてないんだよなぁ(ぐきゅるる~)

お願い 誰か 企画して ・・・ ○| ̄|_
by tokotti_swift | 2008-02-28 22:21 | 出来事
<< SWKさん     ヽ(゜∇゜... なむ~(;゜∇゜)」」 >>