人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なむ~(;゜∇゜)」」

めっさにない3連休でした(^o^)

23日土曜日は、会社のお休み 
24日日曜日は、日曜日 

25日月曜日は、仕事したくても
停電&機械の調整で休みです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ということで ってどういうこと ( ̄▽ ̄;)
嫌々ながらも数え年で○2歳になっちまったとです。
思いっきり本厄ですので久○米の高良大社にお祓いに行ってきました。
なむ~(;゜∇゜)」」_d0105141_1411023.jpg


境内に行ったのはいいんですが、初めてでどうしていいのか┓( ̄∇ ̄;)┏

巫女さん発見 !(゜∇゜;)))))ちょいとお待ちを・・・
   ト   「厄年のお祓いなんですが(゜∇゜;)」
巫女さん 「あちらの受付まで」
   ト   「 ハイ (((;゜∇゜)  」
巫女さん 「こちらのお祓い祈願書に記入おねがいします。」
   ト   「;゜∇゜)ジー ・・・ 今年は何年ですかね?(爆)」
巫女さん 「平成20年です( ̄▽ ̄;)」
とまあ書き込みも終わり
お神礼とお守り、お供物、お神酒、絵馬を頂き
巫女さん 「お祓いが終わりましたら、絵馬に願い事を書いてください。」
   ト   「 ハイ d(゜∇゜;)」

で神職さんの後を  (((((;゜∇゜) ((((( ̄- ̄)‡

本殿で祈願していただきました (;゜∇゜)」」パンパン  

絵馬に願い事を書いて
何て書いたか (・・?
え~っと
「クマが( ̄(Å) ̄)捕れますように」
って書いてませんっ!(爆)
願い事・・・教えない(*´ー`) フッ

と無事にお祓いも終わり帰ろうと思いながら駐車場まで

ん? 何か足がやけに重いんだよなぁ 




それもそのはず・・・
境内までの階段 登りは115段
           帰りは116段Σ( ̄▽ ̄;) 116段!
どっちがどっちだか分からなくなりました ┐('~`;)┌ ハテ?

日頃の運動不足で
登り降りで230段近くもすれば足が重くなりますよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

と次の目的地へ
SWKさんへオイル交換行ってきました。

オイル交換中、暖かいコーヒーとワークスまんを頂きながら
店長さん 「ココだけの話だけど・・・」
     ト 「何ですかね (゜∇゜?)」
店長さん 「3月8・9日にJWRCの
        スーパー1600スイフト展示するんですよ~(^ー^)ゞポリポリ 」
   ト   「ホントですか?」
店長さん 「あんまり人には言わないでくださいねd(^x^)」
   ト   「ハイ (゜x゜;)」
店長さん 「ブログには書いてもいいですよ」
   ト   「・・・(゜∇゜;)ハハハ」  

でココだけの宣伝で(ココだけですよd(゜∇゜;) )

3月8・9日 スズキワークス久留米さんに

(」;゚∇゚)」<スーパー1600スイフト来ますよ~

ぬぉぉぉぉ~~~~行きたいけど
3月10日は予算説明会・・・資料作り間に合うのか ・・・○| ̄|_
by tokotti_swift | 2008-02-25 15:19 | 出来事
<< スーパー1600追加情報 d(... 立て続けに >>