人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活? (゜∇゜;)

|;゜∇゜)<約1ヶ月ぶりに、お待たせしましたぁー!

|▼▼)<誰も待っちゃいねーよ!
                      Σ(゜∇゜;)えーっ!



なんちて(爆) ヽ(゜▽、゜ )ノ
先月末に、PCさんお亡くなりになっておりました。
んで、dimさんとこではネタになってましたし (-”-;)

会社で、PCの話をあれこれそれこれしてたら・・・
ひょっとして電源ユニット!ということになり電源ユニット交換したら・・・

あっ復活しちゃった ヽ(゜▽、゜ )ノ と喜んでいましたが
仕事が忙しかったりで(まだ忙しいですけど・・・)
                  巡回、更新出来ずで ・・・○| ̄|_ スイマセン 

ついでに、車のホーンも不調でして
PCお亡くなりになって3日後ぐらいでしたか・・・
仕事も終わって、外を見れば雨降ってるし (-”-;)
車に乗り込もうとしてたら、カチャカチャとエンジン付近から
音がしているなぁ・・・と思いつつ車に乗ってエンジンかけたら
いきなり
車<パーーーーっ
      ヽ(゜▽、゜ )ノパーっ!  ちゃうちゃう   
                Σ(゜□゜;;;;)どっひゃー!ですよ1分近く鳴りっぱなし
すぐさまエンジン切って暗闇の中ボンネット開けて、ヒューズ・・・これかなぁ
と思って抜いたらホーンが止まったので (;-_-)=3フゥ
いざエンジンかけて動かした瞬間
車<パーーーーっ×2
Σ(゜□゜;;;;)どっひゃー!×2
んで、また車を止めて今度はフェンダーカバー外して無理矢理配線コード引き抜いてホーンを黙らせました。
さすが会社の駐車場、あの音じゃあ事務所の窓にはギャラリーが (爆)
確かヒューズを外したハズなんだけど・・・と思いながらライトのスイッチ入れたら
フォグランプしか灯いてない・・・あのヒューズ
HIDユニットのヒューズじゃん┓( ̄∇ ̄;)┏
次の日、ちゃんと付けましたけど・・・ナニカ?
またバンパー外してやり直しですな ・・・ ○| ̄|_

と思いつつ3週間ほど経ちます(爆)
by tokotti_swift | 2008-02-15 21:27 | 出来事
<< 立て続けに はぁ・・・(_△_;) >>