人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ・・・(_△_;)

決してブログ巡回お休みしてると言うわけではないですよ
                              d(゜∇゜;)

普通なら、年が明ければ仕事も落ち着いていたんですが
今年は違うみたい ・・・ orz

来月からというか今週からですが

某イ○ン系の商品の製造が増えることになりました ( ̄▽ ̄;)イイコトナンダロウケド
どんなに予定を組んでも、8時半から5時半だけでは終わらないということで
夜10時までの(いつからかは未定)勤務が加わるみたいです (-"-;)

ついでに、チ○ルチョ○の中身の製造も入ってきてるし・・・中身は d(・x・)ヒミツ
店頭には4月でしょうかね
 (・・?
本日、製造中止のご連絡が入りました
試作時の、味は美味しかったんですけどね(^^;)

といった具合で、仕事から帰ってきたら ……(o_ _)o パタッ の状態です。
最近この状態ですので、巡回と更新 ・・・ m(_ _)m

2月15日(金)の福岡オートサロン2008は、しっかり代休とりましたので行きますけど(爆)




4月6日(日)は
地域の総会&お話し合いになるかと ・・・( ̄▽ ̄;)

もし『きゅうすいオフ2008春』に行けないときは

dimさんに、非公開の品を持って行くかと(爆)

まだ未定ですけど (^□^;)
by tokotti_swift | 2008-01-23 21:38 | 出来事
<< 復活? (゜∇゜;) お正月明けての2連休でした (... >>