人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月明けての2連休でした (゜∇゜;)

13日と14日(正月休みはずして)は今年初めての2連休 ( ̄(エ) ̄)v

13日の昼から、SWKさんに新年の挨拶がてら・・・行ってきました。
店長さんと、ちょいといろいろ雑談して(彦森さんのブログにある)SX4のチョロQ
頂いてきました(^^)
店長さん、今年も宜しくお願いします。

夜は、知人と飲み会でした。自分は飲めませんが(^^;)

んで14日(今日)は、昼家で( ̄。 ̄)ボーーォっとしていたら携帯にメールが
dimさんから
タイトル  あーあ・・・
d 「 暇だわぁ(_´Д`) 」
ト 「 ( ̄▽ ̄;)同じく暇ですが、どこかでプチオフですか(*´艸`) 」
d 「 一台にしてドライブ行く (・・?) 」
んでメールじゃなく電話が・・・
d 「 〇〇市内行こか? 」 
ト 「いいっすね (゜∇゜;)(冷汗) 」
待ち合わせは、Round1に14時に集合して車は自分ので
手ぶらじゃあ、ということでdimさんク〇一匹捕獲して
                   



と行くこと片道、約2時間 ( ̄▽ ̄;)どこの市内なんでしょ・・・
帰りに撮った写真は
お正月明けての2連休でした (゜∇゜;)_d0105141_21132860.jpg
関門海峡の橋です。
dimさんのブログにもUPされるかと(^^;)
プチオフで関門海峡・・・渡るとは

行ってきたところは黒兎な娘さんが働く橙なオレンジのお店へ

行く途中に、dimさんが山口の方にメールしてもらって。
オレンジのお店で、ラックさんと久々にお会いしました^^
彦森さんとTAKAさんは予定があったみたいで(突発ですから^^;)
店内では橙さん、ちょうど接客中^^;
わざと接客中の横を通って 橙さん目が (@@;) ということでした。
ラックさんと橙さんとお話約30分して帰りました。
ラックさん、山口でオフ会の時は また会いましょう^^
橙さん 突然襲撃して (*´艸`)

また片道2時間で福岡市内到着です。
dimさんお疲れさまでした。
今日は充血充実した一日でした(爆)

あっちなみに13日と14日の午前中は爆睡してました ( ̄▽ ̄;)

今日は、明日が仕事プチ早出なんで寝ます (-.-) Zzzzz・・・・
by tokotti_swift | 2008-01-14 21:44 | 出来事
<< はぁ・・・(_△_;) 08年新春プチオフ?牡蠣オフでした。 >>