人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、よいお年を d(゜∇゜;)

あっという間に、一年過ぎるのも早いですね。
         年々歳を重ねると、早いっ早過ぎる!・・・orz

と思いつつ、あちこちブログ巡回しようと
昨日から、冬季休暇になりましたが仕事の疲れ?か
先日一日中、爆睡して・・・起きたら頭痛に腰痛まで ( ̄▽ ̄;)
ブログ巡回できず(汗)

本日、どうにか頭痛は治まりましたが腰痛がちょいと^^;
スイフトに乗り換え3年目になりますが、一年を振り返って

あちこち、きゅうすいのオフ会に参加することが出来ました。
オフ会の写真編集までは・・・(^□^;)文章のみで

オフ会を通じて、きゅうすいの方やかんすいの方にも会うことが出来ました。
また、私情でゴタゴタや病気で入院したりしていろんな方からの励ましの言葉を頂きましてありがとうございました。
ホントに楽しい一年となりました。

来年は
みなさん、よいお年を d(゜∇゜;)_d0105141_10382645.jpg
この仕様でオフ会酸化します。
何の変わりはしてませんが(爆) 
              かんすいまで行ければいいなぁ・・・ごにょごにょ(゜∇゜;)

皆様、よいお年をお迎えください!





まだ年賀状部屋の大掃除も今からです (゜∇゜;;;)(大汗)

あちこちのブログ巡回は、日が変わる頃だと思いますが

また、来年も宜しくおねがいします。m(_ _)m
by tokotti_swift | 2007-12-31 10:57 | 出来事
<< 新年 2008年には早いですが、羽子... >>