人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので、今年もわずか・・・^^;

2007年も10日ほどで2008年に・・・
  一年は早かですな( ̄▽ ̄;)モウ40ニナッタシ・・

11月末で、スイフト購入して2年が経ち12月で3年目を迎えてました^^;
購入して1年目の写真です。(ホイールは前車から)
早いもので、今年もわずか・・・^^;_d0105141_21452453.jpg
この時点でマフラーとダウンサス装着してました。



2年目の写真ですが
早いもので、今年もわずか・・・^^;_d0105141_21474789.jpg
いつの間にかに、サンラインさんのエアロが癒着してましたね(爆)

取り付けしたパーツを振り返ってみると

スズスポ HID
       SP-Xデュアルマフラー
       カーボン調プラグカバー (頂き物です^^;)
        クーリングベンチレーター (頂き物です^^;)
       オイルキャップ&ラジエターキャップ
       フットレストカバー (頂き物です^^;)
ホイール クリムソン スパルコターマック 
エスペリア ダウンサス
レカロ SR-3(運転席)
自作なんちゃってアーシング
サンラインレーシング 3点エアロ
サンラインレーシング 中間パイプ
HKSレーシングサクション リローデット
ネオン管もですね。

金額は計算しないでね d(゜∇゜;)

3年目は、どうなるんでしょうかねぇ(^^;)
Road☆Starさんから先週お願いしていた、ある物が出来たということで23日(日曜日)取り付けに行ってきます。

この曲を聴きながら行こうかなぁ ヽ(゜▽、゜ )ノ スイフトとは関係無いけど(爆)
by tokotti_swift | 2007-12-20 22:15 | 出来事
<< 2008年には早いですが、羽子... あっちに行って、こっちに行って... >>