人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちに行って、こっちに行って、ここにも行って((((;゜∇゜)

ということで15日は

朝8時に車を洗車して、11時前にあっちに行って来ました(^^;)

ある部品を、お願いしに。Road☆Starさんまで d(゜∇゜;)ですけど
箱の上に乗っている黒い型を3本にするのか4本にするのか悩んで
あっちに行って、こっちに行って、ここにも行って((((;゜∇゜)_d0105141_21501467.jpg
奧にどこかで見たことがあるスイフトが( ̄▽ ̄;)あるじゃないですか(汗)
                                どちらさんのかは・・・d(゜×゜;)
3本でお願いしてきました!ヽ(゜▽、゜ )ノ
取り付けは月末の予定です。
写真UPの時はトコっち号 2008年仕様ですかね。

んで、自分の依頼の件とは別にdimさんのブログにある部品を取り付けしました。

ロード☆スターさんで、dimさんとプチオフです。
びふぉ~
あっちに行って、こっちに行って、ここにも行って((((;゜∇゜)_d0105141_2337451.jpg

あふた~
あっちに行って、こっちに行って、ここにも行って((((;゜∇゜)_d0105141_23373475.jpg

したんですが、どないなんでしょう(^^;)
あっちに行って、こっちに行って、ここにも行って((((;゜∇゜)_d0105141_2339955.jpg
スイフト用のサイドマーカーです。パッと見てもわかりませんけど。
自分は気に入ってます(^□^;)

取り付けも終わり、dimさん御用達のラーメン店(安全食堂)へ
ラーメンを食べた後、dimさんはご自宅へ 

自分は超自動後退東福岡のこっちに行って
あっちに行って、こっちに行って、ここにも行って((((;゜∇゜)_d0105141_23523494.jpg
あまのっちさんのスズスポデモカー仕様 と サンラインレーシングのデモカー
を見て来まs・・・( ̄▽ ̄;) と思いきや、どこかで見た方々が
あまのっちさん(SABのスタッフですし)、彦森さん、lainさん、darumaさん、
るなぁさん、ぷちすぽさん、てるさん、かっぺいさんまで来てらっしゃる!

思わず オフ会状態(爆)
約1時間ほど、自分は雑談でしたけど(^^;)

4時半になりましたんで
darumaさんとかっぺいさんと自分の3人でここに行ってきました。
Team AUTOBAHNで自分は応援です。
ここに行くまで5速に入れたかなぁ・・・
                    いや・・・あの・・・安全運転で(^□^;)たぶん。
だって後ろから、darumaさんかっぺいさん追いたくってくるし(゜∇゜;)(汗)

よか耐参加されたのは
きゅうすいから mass.さんdarumaさん、かっぺいさん、ゆうじさん
チームKFKの方も・・・3名でしたね(名前聞いておりませんでした^^;スイマセン) 
みなさん寒い中、お疲れさまでした(^^)ノシ
by tokotti_swift | 2007-12-16 00:31 | スイフト
<< 早いもので、今年もわずか・・・^^; 福岡モーターショー2007 >>