人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチドライブ?

昨日(27日)、代休だったので なんすっかなぁ・・・

ということで、朝10時にデジカメを車に乗せて久留米の高良大社にドライブ行って来ました。

高良大社までの下道を、まったりドライブしながら
プチドライブ?_d0105141_214138.jpg

高良大社 入口
若い頃は、週末の夜となると下道から入口まで良く走りにいっt
                                ・・・d(・×・)以下自粛
プチドライブ?_d0105141_2163090.jpg

もうちょっと足を伸ばして久留米森林つつじ公園でパチリと
プチドライブ?_d0105141_21274740.jpg
毎年4月下旬が、つつじの見頃のようですよ d(゜∇゜;)

ちょっと曇り空だったんで写真がかすんでますが ・・・orz

てるさん、ぷちすぽさん
今週は、どうも雨は降らんみたい (^□^;)
先週の天気予報は誤報のようで (爆)

んで、オイル交換時期でもあったのでSWKさんに行って・・・



SX4の試乗車に
でっかい羽根が生えてました(しかもカーボンですやん)
プチドライブ?_d0105141_21452382.jpg
初めてみましたし、スイフト用にも作って欲しいような・・・(^□^;)

ちょっと肌寒い日には
やっぱりワークスまん、美味しゅうございました d(^o^)
プチドライブ?_d0105141_2211316.jpg

by tokotti_swift | 2007-11-28 22:17 | 出来事
<< なんで d(゜∇゜;) さすがに >>