人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ク○以外のハズが・・・

先日の金曜日、YOSOJIクマッターズのオフ会があったようで
メンバーは、dimさん・なおさん本部長・てるさんの3名ですかね (*´艸`)ククッ
                 ・・・( ̄▽ ̄;)よかったぁYOSOJIじゃなくて(爆)

というか、悲しい急用が入ったもので °・(ノД`)・°・ 
急遽、不参加させて頂きました(^^;)

その日の夕方、「おみやげ兼お誕生日祝ということで~!^^」
dimさんの事務所でいただきました (^^)アリガトウゴザイマス

その後、家に帰ってみると
ク○以外のハズが・・・_d0105141_1541259.jpg
(・・?はて 東京から荷物が・・・部品なんて頼んでないんだけど・・・

箱を開けてみると
ク○以外のハズが・・・_d0105141_1545223.jpg
そういえば、ローソンのリラックマフェアのレシートで挑戦したら
オリジナルリラックマ フリースブランケットが当たっていたのを思い出して
ク○以外のハズが・・・_d0105141_15528100.jpg

まさか自分で、自分の誕生日のプレゼントを・・・
   しかも、ク○以外で  ┓( ̄∇ ̄;)┏(泣爆)

ク○以外・・・○じゃなく“マ”にしておくべきでした。
by tokotti_swift | 2007-11-18 16:01 | 出来事
<< さすがに 家の回りは >>