人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の回りは

先月末に、きゅうすいオフ終わって・・・

ネタがない・・・天気もいいのに行く所が無い・・・( ̄∇ ̄;)

ふと庭というか、畑というか親が趣味で作ってるものでも
まずは
家の回りは_d0105141_2049314.jpg
蕎麦です。花が咲いてましたんでパチリ!と
今年の年越し蕎麦になるんでしょうなぁ( ̄▽ ̄;)

んで誰が食べるのか分かりませんが
家の回りは_d0105141_20504997.jpg
一週間前に撮ったのが
家の回りは_d0105141_20512524.jpg
このように色づいてます。
全部で15本は植えてありますが、3種類のみかんがあるですよ。

今後の予定は
16日の夜は、基山会 21時から23時あたりまで。

17日の夜は、mass.さんの応援に行くですよ。


11月に入って、兄貴がプロバイダーの更新してなかったもので共有となってし
まって。なかなか巡回出来なかったんでと思い巡回してみれば
本部長さんの所に 



とうとう四十路を迎えてしまいました(泣汗)

あのー・・・プレゼントは d(゜∇゜;) 無いの?(爆)

ク○以外で、お願いします d(゜∇゜;)(爆)×2
by tokotti_swift | 2007-11-11 21:50 | 出来事
<< ク○以外のハズが・・・ 『きゅうすい周年オフ2007秋... >>