人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米でプチオフ (▼▼メ)さんと

今日は、(▼▼メ)dimさんと緊急プチオフしました(爆)

お忙しい中、仕事の帰り(熊本方面から)に久留米に寄ってもらって^^;
久留米の楽市○座で、クマ捕獲オフ (▼▼メ)))) (゜∇゜;))))

自分が捕獲したのが
久留米でプチオフ (▼▼メ)さんと_d0105141_2253187.jpg

「トコトココリラックマ」と「ほっこりお風呂ぬいぐるみ」です。
dimさんは違うのと交換?してました(爆)
ちょいと場所を変えて久留米のゆめタウンへ移動  (▼▼メ)))) (゜∇゜;))))

ゆめタウンのゲーム機はガードが固かったです(泣)
ふと見かけた看板?
久留米でプチオフ (▼▼メ)さんと_d0105141_2313782.jpg
また巨大なリラックマが遊びに来るみたいです。
   (≧ω≦)bなんですが 土曜日・・・仕事、ひょっとすれば日曜日も仕事
                      いや( ̄▽ ̄;)もう一緒に写りませんよ(爆)






あぁぁぁーーー!Σ(゜∇゜;) ×1
押し入れに収納して、よ~~~~く見てみたら( ̄▽ ̄;)多い・・・
久留米でプチオフ (▼▼メ)さんと_d0105141_2394632.jpg
この子この子は、きゅすい周年オフの景品になりますね(汗)

あぁぁぁーーー!Σ(゜∇゜;)×2
本部長さん
の許可無しに、また捕獲してしまった・・・


                                         ((((;゜∇゜)

dimさん、お忙しい中ありがとうございましたヽ(゜▽、゜ )ノ

追伸  明日(19日)雨が降らなければ基山会に行く予定です。
     21時から23時までかなぁ。
by tokotti_swift | 2007-10-18 23:22 | オフ会
<< 超!久々の弄りネタ プチオフでした^^; >>