人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマッターズならぬクマッタナーズ結成?

10月7日、夜11時・・・

かんすいでは、オフ会の余韻にひたっておられる方達の時間帯に

きゅうすいでは、おっちゃん1人と青年1人でクマ捕獲作戦が行われておりました。

あっおっちゃんはこの方dimさんですのでお間違いなく。(爆)

Round1に夜11時集合でしたが、dimさんちょいと早めに到着し
自分が着く前にコリラを早速捕獲されてました。

しかも満面の笑みで(▼▼メ)b    (゜∇゜;)こりゃまた、燃えちゃるですね

んで自分が挑戦
クマッターズならぬクマッタナーズ結成?_d0105141_11564360.jpg
何回挑戦したことか、近くの店員の兄ちゃんに
(((((((;゜∇゜) ちょ~簡単に取れるようにしてもらい
クマッターズならぬクマッタナーズ結成?_d0105141_11595153.jpg

無事捕獲・・・って、写真撮ってないし・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
dimさんと自分で、リラックマ2体 コリラックマ2体捕獲でした。

ラウンド1のUFOキャッチャー12時で閉店らしくて、ちょいと移動して





近くのこの店
クマッターズならぬクマッタナーズ結成?_d0105141_1284239.jpg
一日2回厳守で、一番くじ引いてきました。

dimさんの結果は  土鍋&レンゲセット賞&だんご型お皿賞

自分の結果は   カバー付フォトアルバム賞&カバー付フォトアルバム賞

どうも自分の運気は、リラックマ保護して終わったようです。
昨日含めて、9・10・11回目ともカバー付フォトアルバム賞×2 (-"-;)

しかも、自分の行きつけのこの店にはコリラックマが旅立ってました
          ・・・( ̄(エ) ̄;)
by tokotti_swift | 2007-10-08 12:24 | 出来事
<< プチオフでした^^; 思い起こしてみれば >>