人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弄くられる(・・? 前に パート2

なぜ弄くられる(・・? 前に



といいますと
自分自身の体調管理といいますか、体質とでもいいますか
昨日(金曜日)、右胸に痛みがありまして病院へ行ってきました。

以前は左胸に同じ症状がありましたんでレントゲン撮影で診察

先生「・・・入院だね」
 ト 「・・・ヽ(゜▽、゜)ノ」
先生「違う病院に紹介状を書くから行ってね」
 ト 「・・・( ̄▽ ̄;)」

30分後、病院を移動して違う先生にレントゲン写真を

違う先生「来週入院して手術やね」
   ト  「(;´д` ) トホホ」

最初の病院で、入院と手術の覚悟はしておりましたので
弄くられに来週行ってきます!。・°°・(>_<)・°°・。

今月末の『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 in YAMAGUCHI
 サブタイトル『裏かんすい橙さんに会いに行くぞスペシャル』
で 「裏かんすい」と「きゅうすい」の熱い方たちと、ワイワイガヤガヤ
あんなことや、こんなことをして
「スイフトとちょいリラックマなブログ」
について語りたかったのですが (><。)
約一ヶ月近く入院しても元に戻るまでには時間がかかるかと思います。

しばらく治療に専念して、また元気になってみなさんと
お会いできるようにしたいと思います。ヾヾ(^-^)
by tokotti_swift | 2007-08-04 19:30 | 出来事
<< とりあえず、ご報告まで(^^; 弄くられる(・・? 前に パート1 >>