人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩ですかね(・・?

先日、ある方から

|▽▽))

 最近更新サボリ気味だなぁ…

 バレーは終わったはずなのに(▽▽メ)

|)))
      (゜∇゜;;ギク!

という書き込みがありまして  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ(爆)
ボー○スも、まだ出ていないためスイフト弄りネタではありませんが





一休みですかね(・・?
休憩ですかね(・・?_d0105141_1994215.jpg

純正アンテナを弄って、長ぁ~~~~~~~~くしてみたらトンボさんの休憩場所になってしまいました(^^;
純正アンテナを社外品に交換して、ついでにアンテナ20cmを60cmまで延ばしてみたです。弄くりはBBQオフの前ですが。

通常で走るのには問題ないんですが、財布に悪い走りをするとリアスポに倒れてるんですよね( ̄▽ ̄;)ドウニカシナイト
長さを3倍にしたから、ラジオの受信感度も3倍になるわけないですが(爆)

ちなみに、真っ直ぐ立てれば見た目が1/1のラジコンカーになります!
ですよね、GOさん!(_△_;)...

つうか、こりゃぁ弄くりネタなんですかねヽ(゜▽、゜ )ノ
by tokotti_swift | 2007-07-18 19:33 | 出来事
<< 今週は、なんすっかなぁ・・・ 筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;) >>