人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)

ということで地域交流のバレーボールが8日にありました。

題して
「第37回 ○○町分館バレーボール大会」
今回で、自分は13回参加しておりますが優勝4回、2位4回、3位3回と入賞している強豪チーム?です。(^^;)
(・・? 4回×2+3回=11回・・・1回は今回の結果はブログで
                   後1回は、2○代の時に練習中に靱帯裂傷してしまって参加出来なかった事がありましてね
             ( ̄▽ ̄;)あの時は、痛かったとです。

そんなことはいいとして(爆)

8日、当日 朝5時30分に起床
まだ時間が早いので、二度寝・・・ ヽ(゜▽、゜ )ノイヤー、ヨーネタッ! 
         (・・?ナンジカナァ  ふと時計をば ( ̄△ ̄;)エッ・・?  8時・・・
8時30分 開会式のはず・・・  
      アタフタ (((゜∇゜;)(;゜Å゜) )) 歯磨いて顔洗って
      ジャージに着替えて、シューズ持って体育館へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 あっ( ̄▽ ̄;) 途中のRショップで飲料水と
アリナミンV&Vを購入!
一気に胃の中に流し込む!!!!  Σ( ̄ロ ̄lll)アイカワラズ、ニガインダコレガ

体育館に8時27分到着!! どうにか開会式に間に合ったのはいいけど
試合は1試合目からということで、ウォーミングUPも十分に出来ずに
開始のホイッスル・・・ピピィーーーー!
1試合目の1セット目半ば、調子も出てきてメンバー一丸となって快進撃の時
ドーン!というかバチッ!というか鈍い音が聞こえてメンバーの一人が倒れて
右足アキレス腱裂傷するというケガがありまして、一時中断・・・救急車で運ばれて行きました(ToT) やはり十分なウォーミングUPは必要ですね。

このバレー9人制の男子6名女子3名でして、交代を入れて
男子7名でしたが→6名となりケガも出来ないということになり抑え気味の
バレーになりましたが裏のエースが奮闘し(自分はエースでも裏のエースでもありません裏方のエースですが)ナニカ?(汗)

筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)_d0105141_23123373.jpg
他チームの試合風景

4試合勝てば優勝ということで、順調に1・2回戦勝っていったですよ。(^^)v
ここで、3回戦まで1時間ほど時間がありましたので昼食タイム





ちょいと3回戦では1セット目、取られてしまい2セット目で巻き返しかと思いきや
自分のチーム20点-相手チーム21点となり、こちらのサーブ
みんなで  スウ~(-。-)ハァ~(-○-)深呼吸をして
いざ審判のホイッスルで、サーブ・・・・・・・・・味方側のネットに当たり
                         コロコロコロ.....○
     ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!         ( ̄△ ̄;)アッ・・?
サーブは、自分ではありませんですよ(マジで!)
ピピーーーーーーーッ!試合終了
今年のバレーボールは燃え尽きました ○| ̄|_

ちなみに、最後の終了サーブを打った人はメンバーから
「最後に美味しい所を持って行きやがって!」
    と言われながら逃げておりましたとさ 
                 
ヽ(゜▽、゜ )ノ  最後が自分じゃ無くて良かった・・・うんにゃ、負けたのにこのオチでいいのか?
by tokotti_swift | 2007-07-11 00:07 | 出来事
<< 休憩ですかね(・・? 試合前日の練習はオフ >>