人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合前日の練習はオフ

で明日の試合の為、早めに爆睡するので時間がありませんが
手短にUPです(;゜∇゜)

7月1日BBQオフに行ってきました。UP遅すぎますが( ̄▽ ̄;)
Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ
が開催されました(^^)ノシ

お集まりいただいたのは、
Harukiさん、SHUさん、
lainさん、dimさん、彦森さん、なおさん、橙さん、ラジさん、
るなぁさん、ふるてつさん、黒スポさん、mille_feuilleさん、ぷちすぽさん、
たかいさん、神無月さん、だるまさん、GOさん、のらくろさん、じゃじゃさん、
massさん、てるさん、兵部あすまさん、あまのっちさん、かっぺいさん、
トコっちの25名(同行者含めると30名オーバー)でした。
( dimさんのブログから文面お借りしました^^;  )

朝、家を出発して○宿まで行ったのはいいけど
勘ナビでの走行・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ迷ったようで
毎度の事ながら、(▽▽メ)さんに連絡
(;゜∇゜)「あっどもっ!あの~道に迷ってしまって・・・」
(▽▽メ)「いま、どこじゃ~っ?」
(;゜∇゜)「○宿の信号があるのですが・・・」
(▽▽メ)「その信号、右に曲がって真っ直ぐこんかいっ!」
(;゜∇゜)「あっはいです!すぐに行きまーすε=ε=ヘ( ≧o≦;)ノ」
と、トコトコ行くこと10分・・・左手にセブンイレブン発見・・・ (・・?
紺色のスイフト発見・・・なおさんの車を(▽▽メ)さんが運転してました。
試合前日の練習はオフ_d0105141_19313081.jpg
BBQの会場ざうお本店に行くまで、一人で考えてた事

dimさんが、なおさんに脅されて運転してるんだぁー!
( ≧o≦;)なおさんは恐ろしい人なん?と思っていたら
なおさん遠出は苦手と言うことで
dimさんに運転をお願いしたとか、無理矢理させたとか・・・((((((;゜∇゜) 

無事に、ざうお本店に着いて
試合前日の練習はオフ_d0105141_19394854.jpg
試合前日の練習はオフ_d0105141_1940530.jpg

幹事のlainさんの挨拶から各自の自己紹介とあり、いざBBQへ
とその前に参加された方から、お土産を渡したり渡されたりで(^^;)
お土産いただいた方、美味しゅうございました(^^)
BBQの写真は、食べるのに必死で・・・食べ過ぎと暑さで写真撮ってません^^;
参加された方のブログで、拝見してね。

その後中締めとなり、時間の許す方々で
ナイトオフ開催地のゆ○タウンに移動し
大人数なのでスタバ組とミスド組に分かれて涼んでまいりました。
時間の過ぎるのは早いもので
Harukiさん、SHUさんをお見送りとなりました(^^;)

かんすいのHarukiさん、SHUさんとお話出来て楽しかったです。
今回のオフ会で、前回あまりお話出来なかった方ともお話出来て良かったです。





先週から今週にかけて、地元の小学校の体育館での練習風景
試合前日の練習はオフ_d0105141_20505354.jpg

ちなみに、4チーム合同の練習でして総勢40人近くの練習となると
ほとんど試合みたいな感じで熱気がありますね。

8日の試合は、全チーム合わせたら24チームほどありまして(^^;)
2つのリーグに分かれて試合があります。
まぁ、4試合全勝すればリーグ優勝です
気持ちは優勝なんですが、身体がついていけましぇん( ̄▽ ̄;)トシナモノデ・・・

明日は、ガンガッテ来ますヽ(゜▽、゜ )ノたぶん!
by tokotti_swift | 2007-07-07 21:05 | 出来事
<< 筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;) ・・・(><;) >>