人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つこと20分・・・

GWの5月3日は午前中、というか昼すぎてましたがSABでお買い物(^^)
っと、あまのっちさんと会ってほんの少しお話をしました。
買い物は、助かりましたよ(^o^)  11日のナイトオフよかったらぜひっ!ゆめタウン博多へ

夜は久々に
待つこと20分・・・_d0105141_052450.jpg
花自動車を見に行って来たですよ(^^;
昔は、花電車が走っていたような記憶が・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ワスレタ・・・


ついでに5月4日は、家でヽ(゜▽、゜)ノ ポカーン としていたら
神無月さんから、ラーメンでも行きますかぁー?  (確かAPで走行会だったような・・・)
ということで急遽、長崎侵略中の彦森さんと連絡を取って
待つこと20分・・・_d0105141_01350100.jpg
ラーメンナイトプチオフでした。お勧めのラーメン龍の家まで行ってきましたよ。
(^^) ウマカッタ  プチオフ詳細は彦森さんの所覗いてね。

5・6日はヽ(゜▽、゜)ノ ポカーン と充実?した日でGW終了(爆)

がしかし
GW開けて仕事でぐったりして家に帰ろうかと思っていたところ
携帯にメールが・・・(▼▼メ)の人から・・・「今、何しとんのやー?」
返信メールで、(;゜∇゜) 「もう疲れたから家に帰ろうかと・・・」
          (▼▼メ) 「ちょいとロー○ンで待っとけやー」
          (;゜∇゜) 「ハイ、スグニイキマス・・・」
待つこと20分・・・_d0105141_031533.jpg






待つこと20分・・・_d0105141_0325821.jpg
来たですよ(▼▼メ)
ビクビクしながら((((;゜∇゜)缶缶コーヒーどうぞ・・・
(▼▼メ)「わしゃ、ちょいと小腹がすいたんでからあげクン買ってくるわ」
とついでに豚バラ串まで・・・しかも2つづつ?
(▼▼メ)「まぁ、食え!」
(;゜∇゜)「ハイ、イタダキマス」
(▼▼メ)さんと(;゜∇゜) あんな事やこんな事、話していたら・・・

あーっΣ(゜∇゜;)
(▼▼メ)「なに落としとんのじゃー」
(;゜∇゜)「あまりの恐ろしさに手が・・・」と心の中で(・×・)ノーコメント
思わずからあげクン、ただいま増量中でありながら2個落としてしまったのはココだけの話です(爆)

でも上手かったですよ (▼▼メ)さん

ちょいと脚色して書いたような書いてないような・・・ヽ(゜▽、゜)ノアハハ
by tokotti_swift | 2007-05-08 01:05 | 出来事
<< ナイトオフ in ゆめタウン博多 今日はいろいろと >>