人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいろいろと

予告通りに
スズキワークス久留米さんに行ってきました。(^^)

何も買う物がないけど(^^; Dラーできゅうすいメンバーの
なおりゃんさん きょん×2さん(少しでしたが) と しばし雑談(^^;)

ん(・・?デモカーは  店長さんがシフターの微調整ということで試乗しに行ってるということで話をしていたら、店長さん帰ってきました。
店長さん、なおりゃんさんにHKSレーシングサクションを見せて
今日はいろいろと_d0105141_22321468.jpg

あっご相談が ヒソヒソ ( ^o^)y(δ_δ) ホーナルホド  SWKコンプリートカーの宣伝しますから( ̄ー ̄)ニヤリ   コンプリートカーの仕様は、お楽しみに(^^)
今日はいろいろと_d0105141_22355585.jpg
なおりゃんさんに急遽作っていただいたステッカー(たまには覗いてね)
www.suzuki-works.com/   ( ̄▽ ̄;)ゴチャゴチャ、ヌイグルミガ・・・
1枚目の写真、ボンネット開けてますがエンジンには関係ないスズスポクラッチペダル付けてもらいました。
操作感覚が良くなりましたよ(^o^)ケッキョク、ブヒンカッチャッタ

おまけ
今日はいろいろと_d0105141_22485776.jpg
猫ちゃん ( ̄▽ ̄;)イヤ・・クサクナイカラ・・・

店長さん、例の件よろしくお願いしますねm(_ _)m

また来まーすε=ε=ヽ(^^)ノ

家に帰ったら来てました。にゅ~まっしーん
帰り着くなり、またまた親から
「田園地帯の爆走手伝いしろやー(▼▼メ)」 
の一言・・・
アッ(;゜∇゜)ハイ・・・帰って来たばっかりなのに・・・



今日はいろいろと_d0105141_22582113.jpg
さすがにアップじゃわからんです( ̄▽ ̄;) ナンカブキミ・・・
じゃ、もう一枚
今日はいろいろと_d0105141_231062.jpg
やっぱりクボタといえばトラクターは赤ですよね(≧ω≦)b TAKAさん!
ちなみに、家には田んぼがありまして年に2~3回ですが親の手伝いをしてます(^^;

前回の田園地帯暴走というのは、田植えでして
今日はいろいろと_d0105141_23124523.jpg
 今回の田園地帯爆走というのは、耕しなのです。
今日はいろいろと_d0105141_23144993.jpg
 運転操作の説明、10分足らず・・・( ̄△ ̄;)よ~わからんのですけど・・・
(メ▼▼) 「ゴチャゴチャぬかさんとさっさと運転して覚えろやー!」
              !Σ( ̄ロ ̄lll) ハイ、サッソクヤリマス
んな、やりとりはありませんよ(^^;
でも、10分足らずの説明でここまでやったのはマジっすよ (>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ

いやー今回はネタが多すぎた (´ヘ`;)ハァ
by tokotti_swift | 2007-04-29 23:29 | 出来事
<< 待つこと20分・・・ ゴールデンウィーク(・・?ナニシヨウ >>