人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク(・・?ナニシヨウ

大きな会社は、今日から大型連休なんですよねぇー( ̄▽ ̄;)イイナァ

自分が勤めてる会社はカレンダー通りの休み・・・
のはずが30日は仕事(ToT)しかも棚卸し(ToT;)ナシテ?

つうことで気分転換に、本日夜9時に久住まで星☆を見に行くことにしましたぁ。
去年と同じ、1時間で約10個の流れ星☆が見える所に(^^)
周りは灯りとか何もなく、原っぱですのでバッチリ見える場所・・・
                               しかし( ̄▽ ̄;)トイレ ガナイ
こりゃ29日は、爆睡(‐ω‐)zzzです。
あっ爆睡まえにSWKに行かなんとでした(^^;)

あーもうっ!30日は仕事・・・(ToT) モウ イヤッ・・・

ちなみに、みなさん5月の3・4・5・6日は何されますの?
                        ちょいと参考になればと・・・(^^;)ノシ



寒かったσ(TεT;)

家を出る時は、気温14℃ ((○(^▽^)○)) ウキウキ チョットサムイネ

日田市内は、気温11℃  (^^;) カナリサムイネ・・・

久住の山ん中、気温5℃  ..・ヾ(。><)シ  コリハ、ガマンデキマシェン

確かに星☆は出てましたが、あまりの寒さに30分で撤収
結局、流れ星☆は見れなかったです。( ̄▽ ̄;)モウチョット、アタタカクナッテカラデ

やはり7月中旬あたりで、また星☆見に行くですよ(^^;)
by tokotti_swift | 2007-04-28 19:07 | 出来事
<< 今日はいろいろと こりゃー(^^;) >>