人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!

行ってきましたア(^o^)

きゅうすいHPにてオフ会告知で参加&飛び入り参加の方
合わせて37台集まりました。
きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!_d0105141_20483073.jpg
きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!_d0105141_20484335.jpg
きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!_d0105141_20485682.jpg
参加された方の名前はm(_ _)m覚えきれんでした。少しずつ覚えていきますです。
dimさんの進行でオフ会はじまりです。
まずは各自自己紹介・・・小グループで車歓談&昼食・・・ビンゴゲーム
きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!_d0105141_20534865.jpg
各個人からの景品の数いくつあったのかな(・・?
自分は、プーさんの石鹸セット頂きました。(^o^)
ゲームも終わり、長崎からマッティーさん登場!(写真撮ってなくてm(_ _)m)
再び車歓談となり一端、中締めとなりました。
なにやら、TAKAさんとdimさんがゴニョゴニョ
きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!_d0105141_2162744.jpg
ホーンの取り付けをお願いしていたようで
取り付け時間約20分で終了!さすがdimさんホーン取り付け10台目ですから手際良かったですよ。スパッツが付いてなければ10~15分で終わってたような・・・( ̄▽ ̄;)オソルベシ (フロントからの写真撮り忘れてたよ(_△_;)・・・)

1番,神無月さんのSSSシフターの試乗のグループ
2番,トリアス久山で、ゆっくりされるグループ
3番,帰宅される方々・・・自分は3番ということで(^^;
帰る途中でお腹がグー・・・腹減ったので
きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!_d0105141_21211740.jpg
さとうレストランに ε=ε=ヽ(^^)ノワーイ




きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!_d0105141_21231721.jpg
間違えたぁ・・・( ̄▽ ̄;)食べれません・・・つうか姐さんに怒られます。
食べたのはサーロインステーキ
きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!_d0105141_21264238.jpg
美味しくいただきました。
お腹も満腹になりましたので、安全運転で無事帰宅です。(^^)
オフ会参加された方、お疲れさまでした。またオフ会、プチオフ会、ナイトオフ会(爆)酸化するですよ。
(お願いがありまして、景品で持ち込んだスープには社名が入っておりますのでブログ等での写真.品名の掲載は申し訳ありませんが控えてください。オフ会の時に言っておけばと帰宅後に反省しております。)
by tokotti_swift | 2007-04-15 21:38 | オフ会
<< ゆめタウン博多 ナイトオフ (^^) オイル交換でした。 >>