人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休だったので

今日は代休・・・何しよう?
ここ数日の黄砂で汚れていた車を洗車しに行ってきましたぁ(^^)
代休だったので_d0105141_2044591.jpg

自分が社会人になって○十年からお世話になってる整備工場です。
部品持ち込みOK、取り付けはセルフですが
    ( ̄▽ ̄;)社長手伝ってよ  (▽▽)何事も経験が必要だ
んな事はありませんけどね(^^; んで早速、車を洗車して午前中は雑談でした。

午後から
ブログのタイトルが床屋だけに床屋に行ってきたです。
代休だったので_d0105141_2055215.jpg
カットハウス ホリデー
ここの店長さん、ガンプラ好きで話が盛り上がりますよ(^^;)
店内は木目調で落ち着きます。あんまり落ち着き過ぎて寝込んでしまったことも
(@_@)zzzありました。



代休だったので_d0105141_15492157.jpg
インディアンヘアーになっているとかいないとか・・・
カットしてもらってスッキリしたし、帰ろうと外にでたらですやん(;゜∇゜)
久々に車洗って床屋でスッキリしたと思ったら、( ̄▽ ̄;)コンナオチカヨ!
by tokotti_swift | 2007-04-06 15:57 | 出来事
<< オイル交換でした。 プチオフ予定地(^^; >>