人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米オフでした^^;

3月24日土曜日 雨のち雨でしたが、初主催で緊張と腰痛の悪化が・・・(爆)

天気が雨だったことが、心残りとなりましたが
総勢17名(15台)の方に集まって頂き有り難うございました。m(_ _)m

久留米オフでした^^;_d0105141_2246346.jpg

左から トコっち 神無月さん dimさん 彦森さん GOさん ふるてつさん あまのっちさん
ゆうじさん たかいさん massさん darumaさん るなぁさん りょうさん ラックさん lainさん


みなさん集まったところで、催しの内容・・・( ̄▽ ̄;)アッ みなさんの自己紹介を忘れてました。
風は強いし、雨は降るわで・・・みなさんの意見も聞かず大砲ラーメンへ
(((((((((((((((((;^^) 17人でカルガモ行進

昼から、たかいさんが帰られるということで
久留米オフでした^^;_d0105141_23125982.jpg

集合写真をば(dimさんのブログからいただきました(^^;
さすがに14、5台ともなると、スズキワークス久留米店さんに止めれないということで乗り合いで移動
久留米オフでした^^;_d0105141_2319165.jpg

オイル交換などしてもらっている間に
久留米オフでした^^;_d0105141_23201434.jpg

スイスポシーケンシャルシフト装着仕様車に試乗会などしていただきました。
ぜひシーケンシャルシフトの検討を・・・(^^;
久留米オフでした^^;_d0105141_23225735.jpg

店長さん(右側)、お忙しい中お邪魔してすいませんでしたm(_ _)m また来月、自分が行きますね。
(しかしこのデモカー、他のDラーに行っても無いですよ( ̄▽ ̄;マイリマシタ
オイル交換などに、ご協力して頂いて有り難うございました。久留米に来た時には、寄っちゃってください。
時間の方も、過ぎましたので集合場所にプチカルガモ隊で・・・ゆめタウンへ。
ゆめタウンで解散となりましたが、みなさん無事に帰宅されたかと思いますです。
初めてのオフ会の主催をさせていただき、参加・お気持ち参加の方ホントに有り難うございました。(ToT)ノシ(感涙)
またオフ会でお会いしましょう(^o^)/^^^^^
by tokotti_swift | 2007-03-24 23:44 | オフ会
<< もうちょいですかね(^^;) 久留米でオフ会 >>