人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米でオフ会します。

年度末決算で忙しいかと思いますが、久留米でオフ会します。
というかさせてください。(^^;)

きゅうすいの中のくるすいということで(^O^)

日時:2007年3月24日(土)
    午前11時~

【スケジュール】 
11:00 会場駐車場集合
11:15 自己紹介、写真撮影など
11:30 昼食(皆さんのお腹で決めます。)
12:30 スズキワークス久留米店さんに移動こちら
13:00 久留米店さんで、雑談&写真撮影、スイスポデモカー同乗試乗会(仮)
15:00 久留米店さんも忙しいので解散か別会場移動?

昨年8月 きゅうすいオフで集合された場所です。

開催場所:福岡県久留米市 百年公園隣接
       ゆめタウン久留米 敷地駐車場(大砲ラーメン付近)

行き方⇒九州自動車道久留米インターおりる
      直進と左折出口があるので、直進してスロープをおりる
      国道210号線『野々下』交差点左折
      右方向にゆめタウンが見えてきます。
      
      広い駐車場ですが、『大砲ラーメン』が国道210号線沿いにあります
      のでその看板を目印にそちらのほうにいらしてください。
      (dimさんブログを参考にさせていただきました。m(_ _)m)
      
スズキワークス久留米店さんにおじゃまいたしますので
ここで酸化参加される方で、オイル交換などして頂ける方を2~3名ほど
募集しております。オイルはスズキ純正orワコーズがあります。

オイル交換等の募集にご協力して頂き有り難うございます。
現在(久留米オフ企画して2日目ですが (>_<。)感謝感激です。)
交換予定の方
ブレーキオイル交換  darumaさん 彦森さん
エンジンオイル交換   るなぁさん かっき~さん
ミッションオイル交換  GOさん lainさん
の5名で、時間いっぱいいっぱいかと思われす。(^^;)


営業さんと早急に打ち合わせして、オイル交換など余裕がありましたら
掲載しますです。m(_ _)m

何名でも対応します!ということです
ので(^_^)
v


当日、参加台数が多い場合は相乗りでスズキワークス久留米店さんに
移動します。

年度末決算で忙しいかと思いますが、多数の参加お待ちしております。
久留米近郊もしくは遠方からの初参加の方、気楽にきてくださいね。(^_^)ノ

追伸
初めての企画で、ひじょ~に緊張しておりますので
みなさんお手柔らかに(^^;)  ねっdimさん (▼▼♯)

3月18日あたりで参加予定人数など、掲載しますです。φ(._.)カキカキ
by tokotti_swift | 2007-03-01 21:54
<< 天気が良かったのに スズキワークス久留米店に訪問 >>