人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きとります d(゜∇゜;)

まったく更新してなくて ( ̄▽ ̄;)

3つ記事をまとめて

1つ目
5月から始まった研修(三重・青森・兵庫・大阪・東京と転々)も10月23日で無事に終了し
24日のきゅうすい秋オフ2010に二度寝して遅刻しました。
生きとります d(゜∇゜;)_d0105141_2017433.jpg

オフ会に参加された方、お疲れさまでした。遅・・・
(GOさん、写真いただきましたです)
次は、二度寝して遅刻しないように・・・できるかなぁ(汗)


2つ目
昨日はなおさんがどうしても食べたかった「とろけるプリンラーメン頓珍漢(爆)プチオフ」でした。
時間が短かったので、久留米を案内出来なくて(^^;)
でも久々に気分転換出来て楽しかったです。
仕事が落ち着いたら久留米ラーメンオフ企画したいと思います。


3つ目
んで今日は、今月末で2度目の車検ということで、今回もSWKさんにお願いし
生きとります d(゜∇゜;)_d0105141_20384783.jpg

代車のスイスポを一週間借りることになりました。

がしかし、代車でスーチャー付き( ̄∇ ̄;)・・・物欲魂に火が・・・通帳の残高を見て
TVの地デジ化がありますので消火しました。

COIさん通帳の残高見たらブレーキかかりますかな?(^^;)

SWKの店長と車検の確認と雑談してたら
プチ走行会とイベントを企画したいとのこと、なんですが時期については悩んでおられました(汗)
来週の月曜日に車の引き取り&極秘な事がありますので、その時にイベントの話を聞いてみようかと(笑)
by tokotti_swift | 2010-11-07 21:08 | 出来事
<< 取材&サーキットデビュー? 収穫祭! >>