人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気で・・・

17日はひじょ~に、よか天気でした(^^)
ちょいと、徒歩で散歩?に行ってみました(笑)

ぽかぽか陽気で・・・_d0105141_21481776.jpg

れんげ畑で
ぽかぽか陽気で・・・_d0105141_21503392.jpg

みつばちさん、せっせと蜜集めですかね?





そのとなりの畑では
ぽかぽか陽気で・・・_d0105141_21515697.jpg

父親が早米の田植えをするということで田植機の運転しとりました。
つうことで、毎年恒例の8月の猛暑日に稲刈り決定 ( ̄▽ ̄;)ヒカラビル~
で17日は田んぼの散歩で終了(爆)









18日は
10時ごろから、車のボンネット開けて宅急便の到着を待っとりました。

ぽかぽか陽気で・・・_d0105141_22142182.jpg


時間指定で、物が予定通りにきたんで
ぽかぽか陽気で・・・_d0105141_22151337.jpg


こうなりましたd(゜∇゜;)
ぽかぽか陽気で・・・_d0105141_22175269.jpg


オプティマバッテリー
前車で使用したオプティマバッテリーは、7年ほど使用しましたが全く問題が
なかったんでスイフトにも入れてみました。

ん?スイフトにあと7年乗るんやろか?と思いつつ(笑)
by tokotti_swift | 2010-04-18 22:37 | 出来事
<< 迷いもなく・・・ テールランプを交換・・・ >>