久々に部品を

先月末の、なんもないとオフ行きたかったんですけど

代車だったもので、家で大人しく
d0105141_10522822.jpg



SWKに車を預けて取り付けた部品は
d0105141_1054818.jpg

オーリンズDFV用の調整式ピロアッパー
SWKの社長さんの、甘い一言に負け(爆)

キャンバー角度は2度に、サスのバネレートはそのままで減衰を調整して
街乗り用に設定です。
乗った感じは、よかです(笑)うまく伝えきれなくて(汗)
ハンドリングは安定して、踏ん張った感じになりました(^^)

SWKのデモカーにも取り付けしてありましたが、サーキット仕様でサスを新たに
変更してバネレートの仕様変更してるそうです。

んで
[PR]
# by tokotti_swift | 2011-05-05 11:10 | スイフト

長い間お世話になりました!!

サンラインさんの3点エアロを付けて4年半でしょうか。

d0105141_2035261.jpg


この大人しい!?仕様で、いろんな所に行きいろんな事がありましたが

d0105141_2085123.jpg


今日でお別れとなりました(>_<。) ハゥ

とまあdimさんロードスターの社長と、フロントはこんなイメージで、リアはあんなイメージでと話しながら

d0105141_20143532.jpg


スイフトエアロ スポーツtype2 どうなるんでしょうかね?

あっ( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by tokotti_swift | 2011-02-20 20:20 | 出来事