<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月10日は、こどもの日?

ということで

なおさんに何の断りもなく、かんすいオフ前日(5月9日)の夜8時半過ぎに

かんすいオフに酸化表明(爆)

参加表明の一時間後には、神無月さんから「めかりPAに30分で行きますよ」の連絡が
d0105141_22154588.jpg

神無月さんのお見送りを背中に受けながら
d0105141_22203183.jpg

異国の国へ・・・

山陽自動車道を走り、途中途中のPA・SAで休憩をしながら昨年ふるてつさんが
爆睡していた権現湖PAに4時前に到着・・・さすがに寝なければ・・・寝なければ・・・
さすがに・・・寝れません(汗) 隣に止まった車のドアがバタン・・・トラックの音で
うーん(@@;
とまあ、記憶によると1時間は寝ていたようです。
んで6時過ぎに、ジャージから着替えて車内で歯磨きをしていたら
橙さん到着・・・思いっきり寝不足の顔+歯磨き途中という所を見られて(爆)
こっ恥ずかしいやら

と7時に権現湖PAを橙さんと出発、近くのコンビニで朝食&昼食をと思ったんですが
自分の記憶を頼りに、石釜パン工房ダンマルシェに行くことが出来ました(嬉涙
到着したら・・・どこかで見たようなZのオープンカーがと思っていたら、えいパパさんでした。
えいパパさん、橙さんと3人で雑談しながら呼び出してしまったノブさん、仕事の前に駆けつけて
いただいたSHUさん、tsuyoshiさんカップルと そりゃあもう雑談でした(えっ

会場に移動して
d0105141_22535268.jpg
約60台の参加車両
d0105141_22555188.jpg
参加者の集合写真(いしきちさん頂きました)
楽しければ時間も早いもので

急な参加で何の仕込みもしていなかったハズなんですが(何か?
[PR]
by tokotti_swift | 2009-05-12 23:31 | オフ会

無事に帰ってきました

d0105141_1292229.jpg


とりあえず帰宅の報告まで ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tokotti_swift | 2009-05-11 01:31 | オフ会

仕事が・・・

オフになったんで d(゜∇゜;)

かんすいオフに行ってきます(大爆)

しかし、何にも準備してなかったんで手ぶらで行きますけど(何か?
[PR]
by tokotti_swift | 2009-05-10 00:00 | 一人ドラ

今年も・・・(^^)

昨日(5月2日)の、なんもないとオフ会に参加された方

お疲れさまでした(^^)

ゴールデンウィーク+高速料金の1000円効果は・・・( ̄▽ ̄;)オソロシカ

久々に、といっても春オフ以来の約一ヶ月ぶりでしたが楽しかったです。

かんすいオフの話に、走行会オフの話に・・・な〇さんには会社の愚痴を言ったりと(^^;)

まあ、他にもいろいろと談話したりラジバ・・・(寒ぃ

んでもって

今年も実ってますよ
[PR]
by tokotti_swift | 2009-05-03 14:48 | 出来事