<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月1日で4年目・・・

ということで、スイフトに乗り換え4年目に入る前に
d0105141_2135514.jpg
揃ったので写真をば ^^

あちこち行けるように、大人しく乗ります。(笑)

そういえば・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2008-11-27 21:40 | 出来事

お土産

dim急便さんから、神無月マターリ便経由で頂きました(^^;)
d0105141_21555447.jpg

参加していないのに (;つД`)グスン
ありがとございました ヽ(゜▽、゜ )ノ

あっノブさん
[PR]
by tokotti_swift | 2008-11-24 22:12 | 出来事

ちょいと小腹が・・・

減った時には

ちょいと雑炊でも
d0105141_20281626.jpg


まず鍋
d0105141_20302542.jpg

d0105141_20351555.jpg
雑炊セット一人前を用意します。
鍋に水を200ml入れ沸騰したら
ご飯をほぐしながら入れ、かやくをぶっ込みます
d0105141_20372153.jpg
2~3分中火で煮込ます。

出来上がり (^o^)
[PR]
by tokotti_swift | 2008-11-23 21:03 | 出来事

ちょいと、プラっと・・・

八女市の立花町までプラっとしてきました。

立花ワイン工場・夢たちばな館まで
(大きな宣伝をしていないのでHPが無いみたいです。)

時間は10時半前後に着いたのですが、お客さん・・・いないですやん( ̄▽ ̄;)
しかも、工場見学出来るみたいなのですが照明は真っ暗・・・
日曜日だから、従業員さんお休みのようで(^^;)

隣のワイン販売所の夢たちばな館に・・・
今の時期に製造してるワインは7品目の10種類ほど

買ったワインは
[PR]
by tokotti_swift | 2008-11-09 21:40 | 一人ドラ