<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでしたぁ(^o^)

きゅうすい周年オフと前日オフと二日続けてオフでした♪

周年オフ前日昼間は関西からのお客さま襲来ということで

25日は、博多ラーメンを食するグループと久留米ラーメンを食するグループの
二つにわかれて関西からのお客様の迎撃?させていただきました。

関西からのお客様は
かんすいのSHUさん・・・久留米ラーメンへ トコっち担当(゜∇゜;)
かんすいのノブさん・・・博多ラーメンへ dimさん担当(▽▽メ)

朝10時30分に
久留米のゆめタウンに神無月さん、SHUさん、自分の3人で集合
最初の目的地のSWKさんにお邪魔してきました。
SWKさんでは、11月発売予定の軽量フライホイール装着仕様車の試乗。
デモカーのS/C仕様・ターボ仕様を眺めたりと^^;

昼食はやっぱりラーメン龍の家 上津店

いつもなら ラーメンのBセット(ラーメン+チャーハン)に替え玉なんですが
今回は替え玉を我慢して、とろけるプリンを注文(爆)
今まで、ブログでは「とろけるプリンもありますよ~」と言っておきながら
食べた事が無かったという ( ̄▽ ̄;)
d0105141_22422543.jpg

いざ食べてみれば
とろけるプリン 最高!d(゜∇゜;)
うまかったすよ! なおさん来年はぜひっ!

SWKさんにて
d0105141_22474146.jpg

あまり営業の邪魔をするわけにもいけないし前夜祭もあることなので撤収。
SWKさん、ありがとうございました^^;

SHUさん、神無月さんは前夜祭の方へ

自分は・・・友人に渡す物がありまして
d0105141_22551953.jpg
コルベットに乗っている友人とプチオフでした。
d0105141_22582559.jpg
しかし全高が低いこと^^; V8のエンジン音は、よか音してました。
いつか乗ってみたい。 あっ助手席で^^;

周年オフは
[PR]
by tokotti_swift | 2008-10-26 23:29 | オフ会

やっちまったぁ・・・( ̄▽ ̄;)

久々に更新してますが

○○警察署から、呼び出しの葉書がきまして

出頭してまいりました。
d0105141_19581943.jpg


取り調べが始まり
P(▼▼メ) 「さっさと白状せんかいっ!」
(;゜∇゜)  「オラぁ、悪いことしてねえっすよ」
P(▼▼メ) 「しらっばくれんなよ、ネタはあがってんだぁ!」
(;゜∇゜)  「車は、破廉恥いや・・・おとなしい車ですけど・・・」

とまぁ30分ほど、こんなやり取りをするわけないですやん(爆)

今年が、免許更新でして ( ̄▽ ̄;)
出来上がった免許は、ゴールド免許!

日頃の運転がよかったんですな(嬉)

(▽▽メ)んな方の記事に
[PR]
by tokotti_swift | 2008-10-15 21:26 | 出来事