<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BBQナイトオフでした。

23日の19時からBBQナイトオフに参加してきました。

自分は仕事でしたので、30分ほど遅刻でしたが^^;

自分が着いた頃には、焼き上がってましたので食べ頃でした(爆)

参加されたのは
dimさん、なおさん、彦森さん、ぷちすぽさん、ふるてつさん、
ゆうじさん、黒スポさん、ROAD☆STARさんご家族と、トコっちです。

写真は撮ってないので、自分の所にはナササリー。

BBQの様子は1カメ 2カメ 3カメ 4カメでご覧ください。 
                      手抜きで・・・( ̄▽ ̄;)申し訳ない。
久しぶりにワイワイすることができました^^;
参加されたみなさんお疲れさまでした。
そしてロードスターの皆様ありがとうございました^^

と、なおさんお土産ありがとうございました。
[PR]
by tokotti_swift | 2008-08-25 21:55 | オフ会

仕事から帰ってみれば

あっ13日の出来事で
               ・・・( ̄▽ ̄;)遅いっすね

今月の10日(日)に、早米の稲刈り予定だったんですが
d0105141_02233.jpg
数日こんな天気でして延期になっておりました。

親が、14日か15日あたりで稲刈りする予定にしていたんですが・・・

 

13日、仕事から帰ってみると
[PR]
by tokotti_swift | 2008-08-16 00:39 | 出来事