<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑いっすね (゜∇゜;)

ということで・・・( ̄▽ ̄;)ナニガ

先週、BBQぷちオフが開催された日は

朝6時から農作業しておりました。
d0105141_2249578.jpg
 田んぼに網張りです…(-"-;) オレンジになっている部分の。
実ってきた稲穂を、すずめに食べられないようにだそうな。
d0105141_2257446.jpg
 先月植えた稲とは別に、2ヶ月ほど早い稲も植えてたりします。

農作業も一段落した昼過ぎ、神無月さんやdimさんからお疲れちゃんコールをいただきました(笑)

自分ん家では毎年、田植えが2回そして稲刈りも2回あるとです ^^;

しかし、1回目の稲刈りが8月の中旬・・・( ̄▽ ̄;) 
やはり田んぼで燃え尽きます。

いや~
[PR]
by tokotti_swift | 2008-07-27 23:49 | 出来事

v(゜∇゜;)

今年も、地域の分館バレーボール開催されました。

梅雨が明けて、天気は快晴でしたが
体育館には冷房が無いため暑い暑い ( ̄▽ ̄;)

練習の時は、緊張感が無いため楽なんですが
いざ試合となると、緊張しまくりで相変わらず本番に弱いとです
                            ・・・( ̄▽ ̄;)自分が

アタックが決まらないこと・・・
他のメンバーが決めてくれて、何度助かったことか(汗)
d0105141_17392328.jpg

他チームの試合風景です。

順調に勝ち進んで、4試合目の決勝で

優勝 v(^o^)
[PR]
by tokotti_swift | 2008-07-13 18:06 | 出来事

始まったのに

今週の月曜日から、バレーボールの練習始まりました(^^;)

あと10日後にはバレーボールの試合なんですよね。
まあ、身体に負担かけないように練習しております。

ちなみに、会社では安全靴を履いて作業をするのですが
昨日、高さ2cm程のマットの縁で

クリっと
[PR]
by tokotti_swift | 2008-07-03 23:33 | 出来事