<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝から、ターターと・・・

今の時期は、田植えの下準備(稲の箱苗)なんですよねぇ~!

って写真撮ってないし(爆)

と、まあ朝9時から下準備の作業してたら
ヘリコプターの変態編隊ですよ ( ̄▽ ̄;)うるさいなぁ
最初は4機だったのが5機に増えて周辺をグルグルと回ってるし

カメラを取りに行ったら・・・飛んでませんやん

30分後・・・ターターと
d0105141_2119477.jpg
d0105141_21194693.jpg
飛んできたので、写真をば撮ってみる(笑)

午前中、仕事も終わり
2週間前に、長距離を走ってオイル交換がまだだったんでSWKさんに行ってみたら
d0105141_2129313.jpg
神無月さん来てます(^^;)(アズグレの)
写真に、黄色のスイスポ2台写ってますがデモカーです。
んで、店長さんと話をしていたら付けたそうです。
カーボンボンネットのスイスポにはSC150
d0105141_21494664.jpg

もう1台の黄色のVセレスイスポにはターボSTEP3かと思います。
d0105141_21535479.jpg


・・・( ̄▽ ̄;)恐るべし

追記 2台とも、まだセッティング中でしたが神無月さんが軽く試乗してました。
    自分は助手席で(爆)
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-25 22:02 | 出来事

まさかこんなに・・・

とういことで 往復1245㌔ も走っていたとは( ̄▽ ̄;)

5月10日の夜、家を飛び出し行ってきましたぁ d(゜∇゜;)

5月11日きゅうすいかんすいオフ in 神戸 (爆)

にお邪魔してきました^^;

と簡単に・・・高速の途中の写真は撮ってません(汗)
11日の朝、彦森さんと龍野西SAで5時前に合流し少し仮眠しようとしましたが
SHUさんから5時30分のモーニングコールで眠れず(爆)
ふるてつさんは権現湖PAで寝ていることが判明 ψ(`∇´)ψ起こさねば
d0105141_21194190.jpg

ここで、早朝プチオフでした。
3人でモーニング缶コーヒーで話をしながら、洗車オフ&食料確保オフ会場へ行きました。
d0105141_2126681.jpg

洗車していたら、いつの間にか13台でのプチ?洗車オフ
d0105141_21284674.jpg

ダンマルシェ 西神店のパンを確保しました。美味しかったです^^
さすがに飲料水もないとですねということで、コンビニへ
d0105141_21344519.jpg
駐車スペースがなく横着駐車 ( ̄▽ ̄;)
きゅうすいの、彦森さん・てるさん・橙さんと雑談していたら
かんすいのCOIさん&ishi-kichi さん登場(写真が・・・ナイ)
ishi-kichi さんは橙さんにある物(Tシャツ)を渡されてました^^

そろそろオフ会場へ
d0105141_21415513.jpg
受付してから20分しない間に増える増える(゜∇゜;)最終的に
d0105141_21431176.jpg
80台?ですかね(OZUさんの所から写真頂きました。みんカラにコメント出来なくて ^^;)

まだ続くとです。
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-13 22:25 | オフ会

神戸から

帰ってきましたぁ
                  d(゜∇゜;)

・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-12 12:53 | オフ会

あたふた準備して・・・

神戸まで行ってきます
                      (゜∇゜;)ゞ

であります(爆)
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-10 18:11 | 出来事

天気が、びみょ~ ^^;

明日、10日夜8時に神戸に向けて出発します。

ちょいとルートを見直して
ルートは、九州自動車道から山陽自動車道へ走り途中のSA・PAで休憩&休憩で
龍野西SAで仮眠して行こうかと ^^;

予定では、龍野西SAに3~4時なんではないでしょうか。
天気は雨なんで安全運転で・・・九州から雨引き連れて行くとは
                               ( ̄▽ ̄;)モウシワケナイ

龍野西SAである程度・・・どれだけ仮眠爆睡するかわかりませんが
三木小野IC降りて、カロの日本地図に従いながら
5月11日かんすい神戸オフが開催される神戸市立農業公園ワイン城に行きたいと思います。

道中、初めての道ばかりですので会場に着いたら
(^o^)んな顔か(゜▽゜;)んな顔か( ̄▽ ̄;)んな顔してるか
                                どっちかでしょうな・・・
ということで、改めてかんすいオフに酸化しに行きますよ。
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-09 22:07 | 出来事

よ~出来とる (^^)

家の庭先に、昨年はまったく実を付けてなかったんですが
今年は実が、よ~出来てました。
d0105141_16212928.jpg
さくらんぼの木です。
あと2~3日すれば、真っ赤な実になるかなぁ。
d0105141_16234054.jpg
ちなみに、まったくの無農薬でここまで育ってくれました^^;
今年のは、甘くて美味しいです。

収穫したら、やっぱり
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-06 17:03 | 出来事

早朝ドライブ2

前回、早朝ドライブに行ってから2週間

久留米森林つつじ公園どんなになってるか見に行ってきました。
というか、すっかり忘れとりました・・・( ̄▽ ̄;)

普段、会社に行く時間より30分ほど早起きして(^^;)

こんなんなってました
d0105141_9311749.jpg

ちょいと公園内、散策しながら
d0105141_932516.jpg
坂道の上りから
d0105141_9323582.jpg
坂道の下りから観て
d0105141_933624.jpg
遊歩道を歩きながら

簡単では、ございますが(笑)

きゅうすいオフが・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-04 10:06 | 出来事