<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーパー1600追加情報 d(゜∇゜;)

本日SWKさんより連絡がありまして、ココだけの宣伝 
                         ・・・ d(゜x゜;)人には言えません(爆)

3月4日から9日まで

(」;゚∇゚)」<スーパー1600スイフト
                 展示されますよ~

                           (」;゚∇゚)」<ということですよ~~
                           (」;゚∇゚)」<内緒ですよ~~
                           
4日から9日までの期間中、SWKさん5日(水曜日)は定休日だと思いますので
平日行かれる方は一度連絡して行かれるといいと思います。

自分は、8日(土曜日)思いっきり仕事です(-"-;)
ですので、4日か6日か7日のどちらかで仕事終わってワークスまん食べに(違
スーパー1600スイフト見に行こうかと思ってますヽ(゜▽、゜ )ノ

8日、見に行きますよ~と言う方へのお願い (^^;)
SWKさん駐車場がね ^^; 

プチオフみたいな感じで行かれる方は、ゆめタウン久留米に15時あたりに集合されて乗り合いで行かれると店長さん助かりますとのことです。

ついでに、8日の18時くらいから龍の家ラーメン食べるオフでよければ自分酸化しますけど ( ̄▽ ̄;)2ヶ月ほどラーメン食べてないんだよなぁ(ぐきゅるる~)

お願い 誰か 企画して ・・・ ○| ̄|_
[PR]
by tokotti_swift | 2008-02-28 22:21 | 出来事

なむ~(;゜∇゜)」」

めっさにない3連休でした(^o^)

23日土曜日は、会社のお休み 
24日日曜日は、日曜日 

25日月曜日は、仕事したくても
停電&機械の調整で休みです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ということで ってどういうこと ( ̄▽ ̄;)
嫌々ながらも数え年で○2歳になっちまったとです。
思いっきり本厄ですので久○米の高良大社にお祓いに行ってきました。
d0105141_1411023.jpg


境内に行ったのはいいんですが、初めてでどうしていいのか┓( ̄∇ ̄;)┏

巫女さん発見 !(゜∇゜;)))))ちょいとお待ちを・・・
   ト   「厄年のお祓いなんですが(゜∇゜;)」
巫女さん 「あちらの受付まで」
   ト   「 ハイ (((;゜∇゜)  」
巫女さん 「こちらのお祓い祈願書に記入おねがいします。」
   ト   「;゜∇゜)ジー ・・・ 今年は何年ですかね?(爆)」
巫女さん 「平成20年です( ̄▽ ̄;)」
とまあ書き込みも終わり
お神礼とお守り、お供物、お神酒、絵馬を頂き
巫女さん 「お祓いが終わりましたら、絵馬に願い事を書いてください。」
   ト   「 ハイ d(゜∇゜;)」

で神職さんの後を  (((((;゜∇゜) ((((( ̄- ̄)‡

本殿で祈願していただきました (;゜∇゜)」」パンパン  

絵馬に願い事を書いて
何て書いたか (・・?
え~っと
「クマが( ̄(Å) ̄)捕れますように」
って書いてませんっ!(爆)
願い事・・・教えない(*´ー`) フッ

と無事にお祓いも終わり帰ろうと思いながら駐車場まで

ん? 何か足がやけに重いんだよなぁ 

何かを連れてきたのか・・・ ~~(m´□`)m
[PR]
by tokotti_swift | 2008-02-25 15:19 | 出来事

立て続けに

福岡オートサロン2008 行ってきたとです。

昨年よりは・・・ (^□^;)ちょいと
まぁ写真だけ
アストンマーチン
d0105141_2125585.jpg

ランボルギーニ ムルシエラゴ
d0105141_2126134.jpg

アウディ
d0105141_21271428.jpg

ベントレーですかね?
d0105141_21275763.jpg

スカイライン(ブリッツ) マフラーはチタンでした
d0105141_21283427.jpg

フェラーリ F1
d0105141_21295921.jpg


(@@; 
[PR]
by tokotti_swift | 2008-02-15 21:41 | 出来事

復活? (゜∇゜;)

|;゜∇゜)<約1ヶ月ぶりに、お待たせしましたぁー!

|▼▼)<誰も待っちゃいねーよ!
                      Σ(゜∇゜;)えーっ!

|;)))) スットコトコ
[PR]
by tokotti_swift | 2008-02-15 21:27 | 出来事