<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はぁ・・・(_△_;)

決してブログ巡回お休みしてると言うわけではないですよ
                              d(゜∇゜;)

普通なら、年が明ければ仕事も落ち着いていたんですが
今年は違うみたい ・・・ orz

来月からというか今週からですが

某イ○ン系の商品の製造が増えることになりました ( ̄▽ ̄;)イイコトナンダロウケド
どんなに予定を組んでも、8時半から5時半だけでは終わらないということで
夜10時までの(いつからかは未定)勤務が加わるみたいです (-"-;)

ついでに、チ○ルチョ○の中身の製造も入ってきてるし・・・中身は d(・x・)ヒミツ
店頭には4月でしょうかね
 (・・?
本日、製造中止のご連絡が入りました
試作時の、味は美味しかったんですけどね(^^;)

といった具合で、仕事から帰ってきたら ……(o_ _)o パタッ の状態です。
最近この状態ですので、巡回と更新 ・・・ m(_ _)m

2月15日(金)の福岡オートサロン2008は、しっかり代休とりましたので行きますけど(爆)

あっ!4月6日(日)は
[PR]
by tokotti_swift | 2008-01-23 21:38 | 出来事

お正月明けての2連休でした (゜∇゜;)

13日と14日(正月休みはずして)は今年初めての2連休 ( ̄(エ) ̄)v

13日の昼から、SWKさんに新年の挨拶がてら・・・行ってきました。
店長さんと、ちょいといろいろ雑談して(彦森さんのブログにある)SX4のチョロQ
頂いてきました(^^)
店長さん、今年も宜しくお願いします。

夜は、知人と飲み会でした。自分は飲めませんが(^^;)

んで14日(今日)は、昼家で( ̄。 ̄)ボーーォっとしていたら携帯にメールが
dimさんから
タイトル  あーあ・・・
d 「 暇だわぁ(_´Д`) 」
ト 「 ( ̄▽ ̄;)同じく暇ですが、どこかでプチオフですか(*´艸`) 」
d 「 一台にしてドライブ行く (・・?) 」
んでメールじゃなく電話が・・・
d 「 〇〇市内行こか? 」 
ト 「いいっすね (゜∇゜;)(冷汗) 」
待ち合わせは、Round1に14時に集合して車は自分ので
手ぶらじゃあ、ということでdimさんク〇一匹捕獲して
                   

〇〇市内へ向けてレッツゴー!
[PR]
by tokotti_swift | 2008-01-14 21:44 | 出来事

08年新春プチオフ?牡蠣オフでした。

牡蠣オフ&スイフト後期エアロお披露目オフ
行ってきました。

まずは集合写真
d0105141_17522240.jpg
dimさん、彦森さん、橙さん、ぷちすぽさん、lainさん、るなぁさん、黒スポさん、mille_feuilleさん、デューク山猫さん、mass.さん、AKIさん、かっぺいさん、
ゆうじさん、てるさん、たかいさん、ロード☆スター社長さん、トコっちです。
(名前と車の並びとは、バラバラです^^;)
たかいさんは、挨拶のみで写真は(^□^;)

んで牡蠣胃きますかぁ!dimさんから写真頂きました。
d0105141_1759599.jpg
みなさん食べるときは、静かですねぇ。
あちこちで牡蠣が爆発しておりました(爆)
美味しゅうございましたですよ。

牡蠣も食べ終え、スイフト後期エアロ(dimさんから写真頂き)&も一度全体写真をば
d0105141_1835291.jpg
それぞれの車を歓談したり、試乗してもらったり。
ちょいと自分の車に、かっぺいさんに試乗してもらって、
                           結構音が響きますのね(^□^;)

全体写真
d0105141_1882479.jpg


天気も良く、楽しいプチオフ?でした。
またみなさん、オフ会で会いましょう d(゜∇゜;)

さぁ~て来週の・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2008-01-06 18:16 | オフ会

新年

明けましたぁ1時間後ですがナニカ?

>もう、年あけとるでー(▽▽メ)
>もう、年あけとるで~!( ̄▽ ̄メ )×2(爆)
                               あっ(゜∇゜;)すいません

今年も、オフ会にオフ会にオフ会に何回のオフ会に
                            参加できるか分かりませんが

みなさん、ど~か一つお手柔らかに
                                  お願いします。
                 m(_ _)m
[PR]
by tokotti_swift | 2008-01-01 01:07 | 出来事