<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさん、よいお年を d(゜∇゜;)

あっという間に、一年過ぎるのも早いですね。
         年々歳を重ねると、早いっ早過ぎる!・・・orz

と思いつつ、あちこちブログ巡回しようと
昨日から、冬季休暇になりましたが仕事の疲れ?か
先日一日中、爆睡して・・・起きたら頭痛に腰痛まで ( ̄▽ ̄;)
ブログ巡回できず(汗)

本日、どうにか頭痛は治まりましたが腰痛がちょいと^^;
スイフトに乗り換え3年目になりますが、一年を振り返って

あちこち、きゅうすいのオフ会に参加することが出来ました。
オフ会の写真編集までは・・・(^□^;)文章のみで

オフ会を通じて、きゅうすいの方やかんすいの方にも会うことが出来ました。
また、私情でゴタゴタや病気で入院したりしていろんな方からの励ましの言葉を頂きましてありがとうございました。
ホントに楽しい一年となりました。

来年は
d0105141_10382645.jpg
この仕様でオフ会酸化します。
何の変わりはしてませんが(爆) 
              かんすいまで行ければいいなぁ・・・ごにょごにょ(゜∇゜;)

皆様、よいお年をお迎えください!

ちなみに・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-12-31 10:57 | 出来事

2008年には早いですが、羽子板装着です d(゜∇゜;)

先週ロード☆スターさんにお願いしていた物が出来上がったということで行ってきました。

朝10時前に彦森さんと途中のコンビニで合流(彦森さんは、ある部品取り付けということで)してロード☆スターさんに到着後、すぐに作業です。
その前に、装着前
d0105141_13282582.jpg
ちょいとリアスポ外してみました (゜∇゜;)あぁ・・・
d0105141_13311242.jpg
リアスポ外したはいいけど、両面テープが残ってて社長さん格闘すること20分でしたか (゜∇゜;)
ここでdimさんも到着です。
何が取り付けられるんでしょうかね (・・?

取り付けした物は 見ますか? (^^;)
[PR]
by tokotti_swift | 2007-12-23 14:11 | スイフト

早いもので、今年もわずか・・・^^;

2007年も10日ほどで2008年に・・・
  一年は早かですな( ̄▽ ̄;)モウ40ニナッタシ・・

11月末で、スイフト購入して2年が経ち12月で3年目を迎えてました^^;
購入して1年目の写真です。(ホイールは前車から)
d0105141_21452453.jpg
この時点でマフラーとダウンサス装着してました。

2年目になって ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tokotti_swift | 2007-12-20 22:15 | 出来事

あっちに行って、こっちに行って、ここにも行って((((;゜∇゜)

ということで15日は

朝8時に車を洗車して、11時前にあっちに行って来ました(^^;)

ある部品を、お願いしに。Road☆Starさんまで d(゜∇゜;)ですけど
箱の上に乗っている黒い型を3本にするのか4本にするのか悩んで
d0105141_21501467.jpg
奧にどこかで見たことがあるスイフトが( ̄▽ ̄;)あるじゃないですか(汗)
                                どちらさんのかは・・・d(゜×゜;)
3本でお願いしてきました!ヽ(゜▽、゜ )ノ
取り付けは月末の予定です。
写真UPの時はトコっち号 2008年仕様ですかね。

んで、自分の依頼の件とは別にdimさんのブログにある部品を取り付けしました。

ロード☆スターさんで、dimさんとプチオフです。
びふぉ~
d0105141_2337451.jpg

あふた~
d0105141_23373475.jpg

したんですが、どないなんでしょう(^^;)
d0105141_2339955.jpg
スイフト用のサイドマーカーです。パッと見てもわかりませんけど。
自分は気に入ってます(^□^;)

取り付けも終わり、dimさん御用達のラーメン店(安全食堂)へ
ラーメンを食べた後、dimさんはご自宅へ 

自分は超自動後退東福岡のこっちに行って
d0105141_23523494.jpg
あまのっちさんのスズスポデモカー仕様 と サンラインレーシングのデモカー
を見て来まs・・・( ̄▽ ̄;) と思いきや、どこかで見た方々が
あまのっちさん(SABのスタッフですし)、彦森さん、lainさん、darumaさん、
るなぁさん、ぷちすぽさん、てるさん、かっぺいさんまで来てらっしゃる!

思わず オフ会状態(爆)
約1時間ほど、自分は雑談でしたけど(^^;)

4時半になりましたんで
darumaさんとかっぺいさんと自分の3人でここに行ってきました。
Team AUTOBAHNで自分は応援です。
ここに行くまで5速に入れたかなぁ・・・
                    いや・・・あの・・・安全運転で(^□^;)たぶん。
だって後ろから、darumaさんかっぺいさん追いたくってくるし(゜∇゜;)(汗)

よか耐参加されたのは
きゅうすいから mass.さんdarumaさん、かっぺいさん、ゆうじさん
チームKFKの方も・・・3名でしたね(名前聞いておりませんでした^^;スイマセン) 
みなさん寒い中、お疲れさまでした(^^)ノシ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-12-16 00:31 | スイフト

福岡モーターショー2007

in 
マリンメッセ福岡 福岡国際センター 福岡国際会議場 福岡サンパレス
の4会場でしたが

見に行った所は マリンメッセ福岡 と 福岡国際センター d(゜∇゜;)です。

マリンメッセ福岡の会場で
TOYOTA と LEXUS に NISSAN に HONDA に MAZDA に
SUBARU に DAIHATHU に MITUBISHI に SUZUKI 

福岡国際センターの会場で
バイクでは HONDA に YAMAHA に KAWASAKI 
クルマでは FERRARI に LAMBORGHINI に MASERATI に
        FIAT に ALFA ROMEO の展示でした。
とりあえずパンフレットを収集 ^^; FERRARI と LAMBORGHINI のは無し

いろんなメーカーがあったのに写真は2枚しか撮ってません ( ̄∇ ̄;) 後ほど

マリンメッセ福岡の会場では
NISSANのブースで GT-R見てきましたよ! ついでにハンドル握って
パドルシフトアップしたりボディに指紋まで付けてきました d(゜∇゜;)ポチッと 

今年発表したクルマに来年発売予定のクルマに、コンセプトカーなどなど
年々技術の向上は凄かですな(^^)

写真は・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-12-09 22:05 | 出来事

・・・ ○| ̄|_

先週から、仕事が繁忙期に入ったみたいです。 (´□`;)

仕事でのイライラ&私情でのゴタゴタもありで不調です(^□^;)

仕事が落ち着くまでだと思いますが、しばらくお休みします。

追伸
12月15日の 超自動後退東福岡イベント
              と
         mass.さん主催カートオフ には顔を出す予定です (゜∇゜;)
[PR]
by tokotti_swift | 2007-12-03 21:28