<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『きゅうすい周年オフ2007秋』 in 宗像ユリックス

酸化参加してきましたぁ(≧ω≦)b

朝11時から開催ということでしたが、10時前に到着してみれば10台近くは・・・
来られてました。

ぼちぼち集まりだした所に
q-swi concept スイフトスポーツ エアロ 装着の黒スポさん登場!

早速、撮影会・・・
d0105141_21135581.jpg
東京モーターショウの NISSAN GT-R
 よりq-swi concept スイフトスポーツ エアロ 
の方がいいということで、大阪より・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?  大阪?

ってSHUさん
d0105141_21251879.jpg
(;゜∇゜)何してはるんですかぁ~?(爆)

dimさんの所のコメントには
>いよいよ明日ですね!天気も良さそうで・・・
>飛び入り・・・・・・飛び入り、とびいり、トビイリ、トビイリ、tb・・・・・orz
ホントに飛び入りとは、ビックリでした!! Σ(・.・;)
でも、またお会いできて楽しかったですよ(^o^)b

時間も、予定時間の11時になり総勢28台集まりましたね。

d0105141_21514136.jpg
るなぁさん撮ってませんでした(><;)

自己紹介 → 歓談タイム →  昼食 → ビンゴ大会です。
d0105141_21553626.jpg
リラックマ関連が3割弱はあったようで( ̄▽ ̄;)
ビンゴ大会も大盛況に終わり時間までどんちゃん騒いだりはしてませんが(^^;)

残った方の車を色分けして記念撮影
d0105141_2354022.jpg


『きゅうすい周年オフ2007秋』 in 宗像ユリックスに参加された方は

dimさん darumaさん 黒スポさん lainさん かっぺいさん 雨男ヒロキさん
RYOさん ふるてつさん なおさん るなぁさん トコっち じゃじゃさん 橙さん
ぴあぞうさん GOさん 神無月さん ぷちすぽさん 彦森さん ラジさん 
てるさん hamさん スイフトボールさん ゆうじさん まさん マッティーさん
SHUさん のらくろさん ミルフィーユさん  (総勢28台)
(参加された方の車の写真はdimさんの所で確認出来ます^^;)

また今回も、お土産&ビンゴ景品いただきました^^
天気も場所もよく、ひじょ~~に楽しかったです。
                                   ヽ(゜▽、゜ )ノ

追伸  天気が良すぎて顔が痛いです 
                            ヽ( ̄(Å) ̄; )ノ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-10-28 22:20 | オフ会

基山会で思い出して^^

Ya○oo JAPAN で基山会検索して、あちこち見てたら
基山会の写真(どちらさんのブログかわからずでm(_ _)m)を見つけまして。
懐かしい車が出てきました!
d0105141_22182799.jpg
スイフトに変わる前に乗っていた車です。
マツダ ファミリア GT-R(BG8Z) です。いや~懐かしい (^^;)

いろいろ付けてましたね。
タイヤホイールは、スイフトに着いてますが(爆)

F・Rストラットタワーバー  ビルシュタインショック(ノーマル形状)にKg/mm

トラストインタークーラー  BLITZ ブーストコントローラー(1.0kg設定)
                      210馬力→240馬力出てたかな 
HKSパワーフロー  ウルトラプラグコード  

フジツボ → HKSマフラー → HKSマフラー改(出口ドルフィン形状に溶接)

んで やっぱり ボッシュのエアーホーンでしょうか
まだ他にもありますが ^^;

家の中を探してみて、写真が一枚もないのに気づきました( ̄▽ ̄;)
こんな事になるなら、写真を撮っておくべきでした (><。)ハゥ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-10-22 22:49 | 出来事

超!久々の弄りネタ

先週の金曜日は代休ということで
                なんすっかなぁ・・・ 
 あっ d(゜∇゜;) かなり前に買ってたダクトホース(50Φ)を・・・

取り付ける前(オイルキャップとかプラグカバー交換前の写真ですが^^;)
d0105141_21364676.jpg

取り付け後
d0105141_21384780.jpg

んでバンパーに穴開け加工は・・・( ̄▽ ̄;)勇気が有りません。
こんな所からホースが出てます
d0105141_21463340.jpg


んで夜は・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-10-21 22:05 | スイフト

久留米でプチオフ (▼▼メ)さんと

今日は、(▼▼メ)dimさんと緊急プチオフしました(爆)

お忙しい中、仕事の帰り(熊本方面から)に久留米に寄ってもらって^^;
久留米の楽市○座で、クマ捕獲オフ (▼▼メ)))) (゜∇゜;))))

自分が捕獲したのが
d0105141_2253187.jpg

「トコトココリラックマ」と「ほっこりお風呂ぬいぐるみ」です。
dimさんは違うのと交換?してました(爆)
ちょいと場所を変えて久留米のゆめタウンへ移動  (▼▼メ)))) (゜∇゜;))))

ゆめタウンのゲーム機はガードが固かったです(泣)
ふと見かけた看板?
d0105141_2313782.jpg
また巨大なリラックマが遊びに来るみたいです。
   (≧ω≦)bなんですが 土曜日・・・仕事、ひょっとすれば日曜日も仕事
                      いや( ̄▽ ̄;)もう一緒に写りませんよ(爆)

あぁぁぁーーー!Σ(゜∇゜;) ×1
[PR]
by tokotti_swift | 2007-10-18 23:22 | オフ会

プチオフでした^^;

10月13日の夜、神無月さんとmass.さんと自分の3人で
ラーメンナイトプチオフしてました。

神無月さんとmass.さんのお二人はHSR九州に行かれた帰りに
久留米のゆめタウン来て頂きました。18時には来てたらしい( ̄▽ ̄;)
自分は仕事で20時前の到着になってしまって^^;

到着して、ちょいと雑談してラーメン龍の家上津店です。

以前、mass.さんは久留米インター店に行かれたそうで^^ 今回は上津店へ

三人とも Bセットの こく味 (薬味の辛味噌2倍)
会社の知人が薬味2倍で食べたら (≧ω≦)b だったらしく。

薬味2倍も (≧ω≦)b美味しいですやん!
でも3倍は、ちょいと辛いらしいですよ^^;

んで、食事も終わり久留米のゆめタウンに戻ってmass.さんお帰りです
                                 (^^)/^^^ お気をつけて

残った、神無月さんと自分は周辺のゲーセンに足を運び
捕獲したのが
d0105141_22454031.jpg
おやすみぬいぐるみBIG Part3
捕獲は自分だけでして、神無月さんは車のゲームをしてました。
神無月さんは久留米のネットカフェでお泊まりということで解散しました^^;

次の日、SWKさんでまたプチオフです。
実はSHUさんの所で記事になっていた作業、SWKの松尾店長(お忙しいのに・・・)にしていただきました。

作業後、操作が軽くなりました( ゜ー゜)b

あっそうそう

初めてのコンプリート
[PR]
by tokotti_swift | 2007-10-14 23:10 | オフ会

クマッターズならぬクマッタナーズ結成?

10月7日、夜11時・・・

かんすいでは、オフ会の余韻にひたっておられる方達の時間帯に

きゅうすいでは、おっちゃん1人と青年1人でクマ捕獲作戦が行われておりました。

あっおっちゃんはこの方dimさんですのでお間違いなく。(爆)

Round1に夜11時集合でしたが、dimさんちょいと早めに到着し
自分が着く前にコリラを早速捕獲されてました。

しかも満面の笑みで(▼▼メ)b    (゜∇゜;)こりゃまた、燃えちゃるですね

んで自分が挑戦
d0105141_11564360.jpg
何回挑戦したことか、近くの店員の兄ちゃんに
(((((((;゜∇゜) ちょ~簡単に取れるようにしてもらい
d0105141_11595153.jpg

無事捕獲・・・って、写真撮ってないし・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
dimさんと自分で、リラックマ2体 コリラックマ2体捕獲でした。

ラウンド1のUFOキャッチャー12時で閉店らしくて、ちょいと移動して

移動5分・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-10-08 12:24 | 出来事

思い起こしてみれば

よ~~く考えて見たら、9月は車ネタが一件も無かったんですよね(爆)

ということで、やはり10月の一発めは

見ます(・・?
[PR]
by tokotti_swift | 2007-10-03 21:59 | 出来事