<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

通勤時間が・・・( ̄▽ ̄;)

自分が働いてる会社までの通勤時間行き5分、帰り5分なんですが
近くても車で出勤してます(爆)

これが始まったのはいいけど、近所のロー○ンには無かとです。
んで本部長さんに一番くじ実施店情報を教えていただき
行きは5分、帰りは1時間の通勤時間となりました。
                                        ヽ(゜▽、゜ )ノ

んで、くじの結果は
d0105141_21535810.jpg
(*´艸`) クックック

(*´艸`) クックック  ?
[PR]
by tokotti_swift | 2007-09-30 22:21 | 出来事

コンビニで ( ̄(エ) ̄)v

以前、リラックマ本部長さんの所で告知があっていた
    一番くじリラックマ3 
                                    ということで              

仕事帰りに、2軒もハシゴしたですよ。 

(*´艸`) クックック 
[PR]
by tokotti_swift | 2007-09-26 23:25 | 出来事

入れ替えです □\(・_\) コレハ (/_・)/■コッチ

約12年間使用していた(頂き物ですが)壁掛け時計が動かなくなりました。

電池交換ですかね(・・?  
と、交換しても動きません(T_T)
d0105141_22252875.jpg
長い間お疲れさまでした σ(TεT;)

んで、家の中を探し回って (-_-;)確か・・・

押入の中に
[PR]
by tokotti_swift | 2007-09-19 22:41 | 出来事

電池を入れてみたら・・・(^^;)

先日15日、保護活動に参加してきました。
保護したのはいいんですが、電池を入れないと動かないみたいで^^;

本部長に電池を頂き、こりゃ動かさないと後が恐ろしくて・・・( ̄▽ ̄;)

電池を入れてみました(゜∇゜;)
[PR]
by tokotti_swift | 2007-09-18 18:12 | 出来事

放し飼い・・・( ̄▽ ̄;)

今日は、代休ということで家で 
                ヽ(゜▽、゜)ノ ポカ~ン!
としているわけにもいかず・・・ある方が、捕獲しては部屋に放し飼いに
!Σ( ̄ロ ̄lll) していた物を片付け収容させて頂きました。

いままで、ず~っと放し飼いにしていたわけではなく。
あちこちに転々としていたもので
バラバラでは、寂しかろうと・・・ ( ̄△ ̄;)アッ・・・

収容先は
[PR]
by tokotti_swift | 2007-09-14 21:40 | 出来事