<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リハビリ・・・

今月初めに、体調を崩して一ヶ月近く・・・

来週から、仕事復帰するのですが思うようにがついていきません!

何も考えず、身体のリハビリだけは・・・(・×・)b かなり動いてます(爆)
                        ちょいと痛いけど ( ̄▽ ̄;)

このままではいけないので、頭のリハビリをしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

頭のリハビリは・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-08-30 21:54 | 出来事

とりあえず、ご報告まで(^^;

今月初めから体調崩してしまってちょいと、
先生に弄られてしまいましたが約2週間の入院から退院してまいりました(^^;

退院したばかりで、思うように身体がついていきましぇん( ̄▽ ̄;)

とりあえず今月末まで療養期間ということで会社はお休みするですよ。

すこ~~~~しずつですが、身体と脚?を伸ばしながら体調を整えて
行きたいと思います。

心配して頂いた皆様、無事に病院から脱出退院してきました。
これからも、身体に悪くならない程度に弄ってやってくだしゃい
(爆痛)
(;´д` ) トホホ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-08-17 23:14 | 出来事

弄くられる(・・? 前に パート2

なぜ弄くられる(・・? 前に

というと
[PR]
by tokotti_swift | 2007-08-04 19:30 | 出来事

弄くられる(・・? 前に パート1

先月7月の中旬にSWKさんに頼んでいたパーツが、入荷したということで
自分が弄くられる?前に行ってきました(^^;


まずは、バンパー取り外し
d0105141_1753756.jpg

前から見たら
d0105141_17535031.jpg
エアホーンはこうなってたのね(^^;) 自分で取り付けをしておきながら
バンパー外してしてないもので

暑い中、整備の方に太陽光線さんの○○パイプを 
d0105141_1815156.jpg
暑い暑い (((^^;)(;^^) ))ネジをキュッキュッっと
d0105141_183491.jpg
w(°o°)w おおっ!!これはっ!

取り付けたのは
[PR]
by tokotti_swift | 2007-08-04 18:36 | スイフト