<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「さとうレストランでdimさんに奢り肉」…開催しました(´□`;)

てるさん(´□`;)と自分(´□`;)の二人で7月28日(土) 「人聞き悪いプチプチオフ」こと、「さとうレストランでdimさんに奢り肉」でした。

かな~り前に、てるさんと自分の車に「無口で…親切で…シャイな…紳士な方」にETCを取り付けしていただいておりました。

28日20時からということで、さとうレストランからちょいと離れたマックスバリュー福岡空港南店に集合して乗り合いで行くことに(^^;

この「さとうレストランでdimさんに奢り肉」を見届ける為?、彦森さんとなおさんが実費で参加されました(^^;すいませんね(汗)

てるさんと自分は、dimさんに国産黒毛和牛のステーキ(4000円)を勧めてておりましたが    (○^∇^)_(○^∇^)_高い肉~~ どうぞ♪
dimさん、サービスディナーメニュー(ライス・サラダ・ドリンクセット2,980円)が
どうしても食べたいんじゃー!Ψ(▼▼メ)P

ということで
d0105141_20332238.jpg
dimさん なおさん てるさん 自分の4名はステーキでした(^^;) 
ちなみに200gのボリューム! 一番大きく見えたのは、なおさんのでしたね(爆)
彦森さんは・・・
d0105141_20383180.jpg
300gのハンバーグを頼んでおられました( ̄▽ ̄;)さすが弄くりチャンプは、大食いのチャンプでもありました。
彦森さん「まだ、もう一個はいけますよっ!」 !Σ( ̄口 ̄;;

やっぱり美味しいものを食べる時は、みんな無言で( ̄~; ̄)ムシャムシャ ですたね。

みなさん、お腹も満腹になったということで
集合場所に戻って
dimさん、彦森さん、なおさん、てるさん、自分で雑談しておりましたら
ぷちすぽさん、黒スポさん、ミルフィーユさん、かっぺいさんも来られるはで
結局9台(9人)のプチプチオフとなりました。
d0105141_2114083.jpg
いつものごとく雑談タイム
(;゜゜)ヒソヒソ(^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ワイワイ
時間の方も23時ちかくになると、主婦の方もおられますので
dimさんの中締めで、dimさんとなおさん帰宅されました。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ヾ(*'-'*) お気をつけて~!
のお見送り。
残り組で、またまた雑談しておりましたが
今年で、4○代突入予定の若者は帰ることに・・・

まだお若い彦森さん、てるさん、ぷちすぽさん、黒スポさん、
ミルフィーユさん、かっぺいさんはジョイフルに・・・
「朝4時までお話ししたり試乗したりしてました^^;まさにエンドレスな感じで・・・」
とdimさんの所にぷちすぽさんのコメント ( ̄▽ ̄;)若いっていいなぁ・・・

dimさん、ご満足していいただきましたでしょうか(爆)

夜遅くまで、集まって頂いたみなさんお疲れさまでした(^^)ノシ

んで今日は・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-07-29 21:44 | オフ会

ゆめタウン博多オフ

本日26日は、橙さん主催のゆめタウン博多にて
「エアロ付けにきました!ご挨拶までに!オフ」                                     でした。

参加された方 橙さん dimさん lainさん かっぺいさん ラジさん ぷちすぽさん
         黒スポさん mass.さん ゆうじさん darumaさん トコっち(本人)

ゆめタウン博多では、定番になるのか(・・?
      食事は 焼き肉のな○しまです ヽ(゜▽、゜)ノ
d0105141_23194191.jpg

お肉を食べながら、雑談です。
今回は、団体の予約もあり全員一緒に食べることができませんでしたが(^^;

ほんで、駐車場に戻り参加された方の車を見ながら雑談してまいりました。
写真は、肉しか撮ってないです( ̄▽ ̄;)。橙さんの球根エアロの写真は
参加された方のブログで見てくだたい(゜∇゜;)



今週末の28日、またお肉です。(´□`;)てるさんと(´□`;)自分が
(▼▼メ)さんにETCの取り付けして頂いたお礼ということで。

時間は28日(土)の20時から 「さとうレストラン」です。
他に実費で参加される方が数名おられますので、駐車場に車を止めれないかもですので集合して乗り合いで行こうかと思います。

マックスバリュー板付店福岡空港南店(24時間営業)に集合して行こうかと^^;

道順としては

「ゆめタウン博多」の通りを北九州方面から、ひたすら真っ直ぐ
約5キロほど(太宰府方面)下って行ったら左手にドンキ・ホーテ板付店あります。
           
そのドンキ・ホーテ(板付店福岡空港南店)から約300m先右手に
マックスバリュー板付店(24時間)がありますのでそこに集合です。

自分は19時30分ごろ着く予定で行きます。
       
もし参加される方で、途中で道が分からなくなった場合は、
dimさん てるさん 自分のどちらかに連絡を入れてくださいね。 
念のため、参加表明入れていただいたら助かります。

簡単な文章での道順で申し訳ありませんが(^^;)

あっちなみに
お値段の方ですが 3000円から5000円です。
[PR]
by tokotti_swift | 2007-07-26 23:59 | オフ会

今週は、なんすっかなぁ・・・

やっとじめじめした梅雨も明けて・・・
        んにゃ、あまりの暑さで汗かいてじめじめな今日このごろ(-"- )
先週末から、私情でちょいとゴタゴタいろいろありますが(^^;

つうことで
25日は   ヽ(゜▽、゜)ノ   ポカーン

26日は、仕事終わってここに行ってみようかなぁ。
しかも夜だしね(^(エ)^)v

27日は   ヽ(゜▽、゜)ノ   ポカーン

んで28日は     …( ̄▽ ̄;)!
以前ETCを無口で…親切で…シャイな…紳士な方
に取り付けして頂いたお礼の奢り肉の日にさせられました(爆)

しかも・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-07-24 20:48 | オフ会

休憩ですかね(・・?

先日、ある方から

|▽▽))

 最近更新サボリ気味だなぁ…

 バレーは終わったはずなのに(▽▽メ)

|)))
      (゜∇゜;;ギク!

という書き込みがありまして  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ(爆)
ボー○スも、まだ出ていないためスイフト弄りネタではありませんが

ちょいと・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-07-18 19:33 | 出来事

筋肉痛になりました( ̄▽ ̄;)

ということで地域交流のバレーボールが8日にありました。

題して
「第37回 ○○町分館バレーボール大会」
今回で、自分は13回参加しておりますが優勝4回、2位4回、3位3回と入賞している強豪チーム?です。(^^;)
(・・? 4回×2+3回=11回・・・1回は今回の結果はブログで
                   後1回は、2○代の時に練習中に靱帯裂傷してしまって参加出来なかった事がありましてね
             ( ̄▽ ̄;)あの時は、痛かったとです。

そんなことはいいとして(爆)

8日、当日 朝5時30分に起床
まだ時間が早いので、二度寝・・・ ヽ(゜▽、゜ )ノイヤー、ヨーネタッ! 
         (・・?ナンジカナァ  ふと時計をば ( ̄△ ̄;)エッ・・?  8時・・・
8時30分 開会式のはず・・・  
      アタフタ (((゜∇゜;)(;゜Å゜) )) 歯磨いて顔洗って
      ジャージに着替えて、シューズ持って体育館へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 あっ( ̄▽ ̄;) 途中のRショップで飲料水と
アリナミンV&Vを購入!
一気に胃の中に流し込む!!!!  Σ( ̄ロ ̄lll)アイカワラズ、ニガインダコレガ

体育館に8時27分到着!! どうにか開会式に間に合ったのはいいけど
試合は1試合目からということで、ウォーミングUPも十分に出来ずに
開始のホイッスル・・・ピピィーーーー!
1試合目の1セット目半ば、調子も出てきてメンバー一丸となって快進撃の時
ドーン!というかバチッ!というか鈍い音が聞こえてメンバーの一人が倒れて
右足アキレス腱裂傷するというケガがありまして、一時中断・・・救急車で運ばれて行きました(ToT) やはり十分なウォーミングUPは必要ですね。

このバレー9人制の男子6名女子3名でして、交代を入れて
男子7名でしたが→6名となりケガも出来ないということになり抑え気味の
バレーになりましたが裏のエースが奮闘し(自分はエースでも裏のエースでもありません裏方のエースですが)ナニカ?(汗)

d0105141_23123373.jpg
他チームの試合風景

4試合勝てば優勝ということで、順調に1・2回戦勝っていったですよ。(^^)v
ここで、3回戦まで1時間ほど時間がありましたので昼食タイム

いよいよ3回戦
[PR]
by tokotti_swift | 2007-07-11 00:07 | 出来事

試合前日の練習はオフ

で明日の試合の為、早めに爆睡するので時間がありませんが
手短にUPです(;゜∇゜)

7月1日BBQオフに行ってきました。UP遅すぎますが( ̄▽ ̄;)
Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ
が開催されました(^^)ノシ

お集まりいただいたのは、
Harukiさん、SHUさん、
lainさん、dimさん、彦森さん、なおさん、橙さん、ラジさん、
るなぁさん、ふるてつさん、黒スポさん、mille_feuilleさん、ぷちすぽさん、
たかいさん、神無月さん、だるまさん、GOさん、のらくろさん、じゃじゃさん、
massさん、てるさん、兵部あすまさん、あまのっちさん、かっぺいさん、
トコっちの25名(同行者含めると30名オーバー)でした。
( dimさんのブログから文面お借りしました^^;  )

朝、家を出発して○宿まで行ったのはいいけど
勘ナビでの走行・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ迷ったようで
毎度の事ながら、(▽▽メ)さんに連絡
(;゜∇゜)「あっどもっ!あの~道に迷ってしまって・・・」
(▽▽メ)「いま、どこじゃ~っ?」
(;゜∇゜)「○宿の信号があるのですが・・・」
(▽▽メ)「その信号、右に曲がって真っ直ぐこんかいっ!」
(;゜∇゜)「あっはいです!すぐに行きまーすε=ε=ヘ( ≧o≦;)ノ」
と、トコトコ行くこと10分・・・左手にセブンイレブン発見・・・ (・・?
紺色のスイフト発見・・・なおさんの車を(▽▽メ)さんが運転してました。
d0105141_19313081.jpg
BBQの会場ざうお本店に行くまで、一人で考えてた事

dimさんが、なおさんに脅されて運転してるんだぁー!
( ≧o≦;)なおさんは恐ろしい人なん?と思っていたら
なおさん遠出は苦手と言うことで
dimさんに運転をお願いしたとか、無理矢理させたとか・・・((((((;゜∇゜) 

無事に、ざうお本店に着いて
d0105141_19394854.jpg
d0105141_1940530.jpg

幹事のlainさんの挨拶から各自の自己紹介とあり、いざBBQへ
とその前に参加された方から、お土産を渡したり渡されたりで(^^;)
お土産いただいた方、美味しゅうございました(^^)
BBQの写真は、食べるのに必死で・・・食べ過ぎと暑さで写真撮ってません^^;
参加された方のブログで、拝見してね。

その後中締めとなり、時間の許す方々で
ナイトオフ開催地のゆ○タウンに移動し
大人数なのでスタバ組とミスド組に分かれて涼んでまいりました。
時間の過ぎるのは早いもので
Harukiさん、SHUさんをお見送りとなりました(^^;)

かんすいのHarukiさん、SHUさんとお話出来て楽しかったです。
今回のオフ会で、前回あまりお話出来なかった方ともお話出来て良かったです。

8日の試合の練習・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-07-07 21:05 | 出来事

・・・(><;)

ほんとに申し訳なかとです(><;)
昨日(7月1日)のBBQオフの記事UPしたいのですが
7月8日の地域交流のバレーボールの試合の為
今週も先週に続き、連日の練習と8日の試合に打ち込みさせてください。

BBQオフで、いろんな方と交流が出来て(^o^)
あちこち書き込みに行きたいのですが(^^;)

8日の試合、9日以降になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tokotti_swift | 2007-07-02 18:39 | 出来事