<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょいとお出かけ (^(Å)^)

今年も梅雨に突入しましたね (ToT)

本日は、仕事も代休ということで何すっかなぁ(・・?

ということで、平日のマリノアシティに出かけてみましたε=ヘ( ^^)ノヘ( ^^)ノ

マリノアシティに着いて、あちこち散策して 
以前、dimさんのブログにマリノアシティにてリラックマ捕獲の記事を
思い出しゲーセンにて発見した物は  
                (゜∇゜;) こりは?・・・
d0105141_0245493.jpg
何ですかね(・・?  もうちょい後ろから
d0105141_027992.jpg
これは実物大のオオリラックマ?
前から確認してみないと
d0105141_029613.jpg
ぬおぉぉぉ~(゜∇゜;)・・・初めて見た!!!
二人で、大はしゃぎしておりました ヽ(≧▽≦)ノシ

ちなみに、6月15~17日の3日間リラックマのイベント?だそうな!
何も知らずに行ったら偶然やっておりました^^;

最後のオチは・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-06-16 00:43 | 出来事

らーオフでした(^^;

ほとんど、自分の都合という形での久留米らーめんオフでしたが

d0105141_1183656.jpg
左から、ゆうじさん トコっち(本人) ふるてつさん 神無月さん 
と ふるてつさんの友人2名の6名集まりましたぁ。
ちょいと、トコっち号ボンネット開けてますがオーバーヒート・・・じゃなく 
ゆうじさんにお願いしていた物を確認しておりました(^^;)
ゆうじさん、仕事の合間にm(_ _)m

時間も20時になりましたので、ラーメン龍の家(上津店)にレッツ・ゴーなのです(^^)b

頼んだメニューは
ゆうじさん   Bセットの こく味
神無月さん  Bセットの あっさり味
トコっち     Bセットの あっさり味
ふるてつさん Aセットの こく味  ・・・  思わず ( ̄▽ ̄;) エー
毎回、こく味を頼んでいたのですが今回はあっさり味をチョイス!
味は・・・う~ん・・・やっぱり、こく味の方がうまかですヽ(゜▽、゜ )ノ
そそ、ふるてつさんの友人さんはラーメンじゃなくファーストフードに行ったそうな・・・^^;

食事も終わり、ふるてつさんは実家へ直行?ということで
ゆうじさんと神無月さんと自分で久留米ゆめタウンへ

・・・(・・?
[PR]
by tokotti_swift | 2007-06-10 02:17 | オフ会